View Single Post
Old 06-18-2024, 03:02 PM   #13377
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.89【1人目:ボーイッ� ��ュなリクスーOL】

痴漢記録日記vol.89【1人目:ボーイッ� ��ュなリクスーOL】

私、リクスー女大好物なんですw
髪型も新卒1年目らしくしっかりとシ� ��ートヘア
春から夏にかけて大量発生するリク� �ー軍団
私の一年はこの時期で終わりですw
電車を待ってるときから我慢できず� �いつもより気持ち近めで撮影w
どうやら真面目なOLさんっぽいで� �
新卒らしく化粧も薄目で、パンティ� �の色もちゃんと白!
電車が走り始めたら、大胆にお触り� �タート♪
結構抵抗されちゃいました.
今回は思ったよりも抵抗がすごかっ� �ので、
焦ってすぐパンティの上から手マン.� ��じさせちゃえばこちらの勝ちですw
2駅目から直接手マンしてやると.案の 定、抵抗が弱くなりました♪
駅に到着するまで、完全に私の手マ� �で感じてましたね
最後は小走りで逃げられたので通報� �に行ったのかな.
でも懲りずに同じ時間帯・同じ電車� �同じ車両で待ってます・・・
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。
自己責任でプレイヤーをお選びくだ� �い。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[mox114dp]OTD-089-1-high.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fbiuv5u0i2th/[mox114dp]OTD-089-1-high.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10038 секунды с 9 запросами