View Single Post
Old 06-18-2024, 02:32 PM   #13358
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.81【2人目:地味OL】

痴漢記録日記vol.81【2人目:地味OL】

こういった真面目ぶってる感じの女� �頂くのが好きなんですよね
早速乗り込こんでお触りしてやりま� �た
スカートの上からはパンティライン� �感じ取れなかったので、Tバックを確 信.
スカートの隙間から指先を差し込ん� �お尻の所に触れてやると、生肌の感� ��.
やっぱり.
どうして女ってケツ丸出しの下着な� �か履くんでしょうか、興奮しすぎて� ��バいです.
触られている事に気づいて私の手を� �うターゲット.ただ恐る恐るなのがわ かって余計に興奮してしまいました.
ズリズリと奥の方へ手を伸ばし、マ� �コのあたりを触り始める.
私の手を掴んで可愛く抵抗するター� �ット
それでも強引に触り続けると、その� �まじっとして動かない.
一体どんな心境でいるのかわかりま� �んが、一歩間違えれば連れていかれ� ��この駆け引きがたまらなくて.
もう我慢できない私は下着をずらし� �指を差し込んだわけですが、それが� ��た.ジットリと濡れ始めのようなワ� �メ.
食い込んでいる感じと湿っている感� �.最高.
少し焦らすように触りながらゆっく� �と味わいます.
我慢しているように下を向いて私の� �を受け入れるターゲットがかわいく� ��たまらなかった.
ドアが開くと走って逃げていくター� �ット
痴漢慣れしていない感じなのが良か� �たです.また触れるかなぁと少し期待 しながら見送ってやりました
悪友が撮った映像を確認しましたが� �ぷりっとしたケツの形と食い込んで� ��るTバックのエロさがたまらなく良� �ったです.
これだけでも抜けますね、いい!
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[8ol0p160]OTD-081-02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gn8ftti2owuz/[8ol0p160]OTD-081-02.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12385 секунды с 9 запросами