View Single Post
Old 06-18-2024, 02:28 PM   #13354
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.79【2人目:ストッ� �ングOL】

痴漢記録日記vol.79【2人目:ストッ� �ングOL】

どうしてもストッキングを履いてい� �ターゲットには、乱暴にしてやりた� ��なってしまって.。
今回のターゲットは、駅の構内を歩� �ていた綺麗な女。
スレンダーでおしとやかそうな雰囲� �がおいしそうで.。
近くで見ると余計に綺麗.美人アナウ� ��サーとか受付嬢とか似合いそうな雰 囲気にすでに勃起しはじめてました.
ただ、太ももに触れると久しぶりの� �覚.サラサラしたストッキングの触り 心地.
ストッキングを履いている女は嫌い� �ゃないんですが.触りづらいのが気に なって。
しかも、股間部分とストッキングの� �に隙間があって、なかなかストッキ� ��グ越しではマン肉の感触を味わえな い.
電車が駅について、ちょっとほっと� �たような表情を見せるターゲット.
私も負けているわけにはいかないの� �.
ストッキングを破りにかかる.指をひ� ��かけて.引っ張るもなかなか破れな� �.
いいストッキング履いてんな。。。
少しオドオドしながらも破れないス� �ッキングにホッとしているターゲッ� ��の様子がまた私に火をつけて.両手� �ストッキングを破る.
破けた瞬間にビクッと驚くターゲッ� �。
下着の上からグリグリとしてやると� �さっきまでの表情からうって変わり� ��とも言えない顔つきに.
更に生マンするため指を下着の隙間� �滑り込ませ、ワレメをいじる。
更に色っぽい顔になってきたので、� �子に乗ってマスクを外してみるわけ� ��すが.
ホントキレイ.
こんな綺麗な顔が、知らない男の手� �色っぽくなっていって.
勃起しないわけがない!
我慢汁を漏らしながら残り少ない乗� �時間の中で、綺麗な顔の綺麗なマン� ��を味わい尽くす.
次第にグッショリとしてくる女の股� �.
もうマンコを触っている事実とこの� �麗な顔で、かなり満足しちゃってま� ��た.
しかも私の大好きなスーツ姿で.
普段あんな綺麗な女の股間なんて触� �ないですからね。
思い出に残るいい痴漢が出来ました� �
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[b5z8w2vb]OTD-079-002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7dwgvkl6p4x4/[b5z8w2vb]OTD-079-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03806 секунды с 9 запросами