View Single Post
Old 06-18-2024, 02:27 PM   #13353
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.78【1人目:アイドル� ��女子】

痴漢記録日記vol.78【1人目:アイドル� ��女子】

もう膝裏とか舐めまわしたいぐらい� �麗で、乗り込む前から勃起しちゃっ� ��ました.
さっそく乗り込んで顔を確かめると� �これまたアイドルグループにいても� ��かしくないような可愛らしい顔つき
こんな女子〇生のマンコを触るなん� �.我慢汁が.
ゆっくりと触れてやると、恐る恐る� �りむくターゲット
そうそう、そういった反応がまた興� �させてくれるんです
他の痴漢師も我慢できずに胸に手を� �ばしていく始末.節操がない。。。
完全に囲まれたとわかったターゲッ� �は大人しくジッとしているわけで.
それなら遠慮なく頂きます!
クロッチの上からワレメをなぞると� �食い込む指先とムニムニとしたマン� ��の感触.エロかった.
ちょっといたずらで激しめにこすっ� �やると、バレないようにしつつも動� ��した態度がまた良くて.
おっぱいのほうも綺麗なおわん型っ� �い感じに、つまみやすそうな乳首.
この時点でもう勃起ヤバかったです� �。。
我慢の限界に達した私は、クロッチ� �ずらして湿っているマン肉に指を差� ��込む.
ビクつくターゲットと、ヌルッとし� �粘膜の感触.
穴からスケベな液体が漏れ出してい� �ので、それを指先につけてクリトリ� ��をいじる.
また気持ちよさそうにビクつくター� �ット.
アイドルみたいな顔してスケベな体� �て最高すぎでしょ。。。
ただ穴自体は狭くて、第一関節まで� �精いっぱい
少しザラッとしぁ�監�を指先でこ� �り続ける.
さっきまでの表情はどこへやら、す� �かり若いメスの顔つきになったター� ��ット
乳首をつままれてビクついてたし、� �なんでしょうね。
なかなかの逸材を見つけてしまいま� �た。
そのうちトイレに連れ込んで挿入で� �してやりたい.
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[bnrgvpq5]OTD-078-01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/yqhkiga1k3qe/[bnrgvpq5]OTD-078-01.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13424 секунды с 9 запросами