View Single Post
Old 06-18-2024, 02:26 PM   #13352
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.77【2人目:エロOL】

痴漢記録日記vol.77【2人目:エロOL】

シャツだしOLなんだろうなぁと思って いたんですが、なんだか.エロイ.
普通の恰好をしていても、色気があ� �というか、エロ気というか.そんな女 いませんか?
今回の女もそういう雰囲気を感じた� �でついていってみました。
カラダを密着させてターゲットのカ� �ダをまず調べてみるわけですが.
ムチムチしつつもちょうどいい肉付� �なカラダがたまりませんでした。
イメージ的には人妻のエロイ体と言� �ますか、、、それに思ったよりも胸� ��あって、グイグイと押し付けると押 し返してくる弾力が.エロかった.
早速太ももに手を伸ばして触ってや� �と、逃げるでもなく抵抗するわけで� ��なく、ただ動揺する様子が可愛らし くて.
巨乳には周りの男も気づいているの� �、すでに服の上から揉まれ始めてい� ��ターゲット.
きっとこのターゲットが放つエロ気� �当てられたのか、囲み発生。。。
クロッチの上から指先でなぞるたび� �、ビクビクと反応する下半身.敏感で ヤバイ.
エロイ体はほんと触りがいがあって� �しすぎです。
あれよあれよと胸まで侵食され、眼� �に晒されるスライムのように柔らか� ��うなおっぱい。。。そして大きい。 。。
胸を触っている男が羨ましくなるほ� �でした.
下もそうですが乳首も敏感なようで� �つままれるたびにビクつく下半身と� ��ニウニと波打つようなワレメ.そし� �腰使い.変態すぎでしょ。。。
吐息も漏らしちゃってもうどうしよ� �もない状態.ほんと、エロイってこう いうことを言うんでしょうね.勃起ヤ� ��かったです。。。
ちなみにワレメはビショビショだっ� �ので、パンティは汚れまくってると� ��います。
スケベな匂いまで漏らして.
思い出したらまた勃起してきました� �
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
KatFile:
https://katfile.com/oliuy5ta6n49/[208gjygw]OTD-077-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10594 секунды с 9 запросами