View Single Post
Old 06-18-2024, 02:22 PM   #13348
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.75【2人目:高身長女� ��

痴漢記録日記vol.75【2人目:高身長女� ��

ミニスカートだったら手を差し込み� �すいから、とか、小さい子は抵抗す� ��力が弱いからやりやすいとかいろい ろあるわけですが
背の高い女はかがむ必要が無いので� �これもまた触りやすいんです
今回は、私と同じぐらいの身長だっ� �女を狙ってみました
かがまなくてもがっつりと手マン出� �そうないい具合
ゆっくりとスカートをめくっていく� �、驚いた様子ながら恐怖からか固ま� ��て抵抗しないターゲット
太ももに触れるとツルツルとした肌� �めっちゃ気持ちよかった.
がっつりと太ももを触れたのはいい� �ですが.ターゲットには焦った感じが ない.
これはこれで楽しくないわけで、ど� �せなら嫌がってほしいんですが.
思い切り太ももを触っても.なんだか� ��ぁ.と
クロッチ部分をなぞってやっても.反� ��を見せない.というか、バレないよ� �に我慢しているような感じ。。。
これじゃあつまらん!
というわけで、それなら.下着をずら� ��て直接気持ちいいところを触ってや る.
クロッチの横に指をかけてずらす.露� ��になっているだろうワレメに指を添 えてなぞる.
ムニムニとしたマン肉の感触が心地� �い.
そしてゆっくりと場所を探しながら� �を深く差し込んでいく.
次第に曇っていくターゲットの表情.
そして、ワレメの奥に指を持ってい� �ジットリとしている蜜壺めがけて指� ��押し込む.
ズブズブと入っていく指.熱くねっと� ��と指に絡みつく膣壁.気持ちいい.
指が奥まで差し込まれた瞬間、
口元を手で隠して我慢しきれない様� �のターゲット
これこれ!これが見たかった!
膣の中を指でグリグリとかき混ぜて� �ると、さっきまでの無表情が一変
気持ちいいのか困っているのか、私� �大好きな顔になるじゃないですか
ベチョベチョになった指を思い切り� �し入れして激しくする.
感じているのか、中がグニョグニョ� �動いているのがわかってヤバイ.
チンコ入れたらすぐに出ちゃいそう.
グーッと指を締め付けてみたり、ウ� �ウニと絡みついてみたり.名器か!
すっかりと私のテクに溺れたターゲ� �トはすっかりエロ顔
たまりませんでした.
逃げるように降りていったターゲッ� �ですが、感じていたことは忘れませ� ��よ。
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[etmjxh0v]OTD-075-002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/f2biqalogk9f/[etmjxh0v]OTD-075-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18273 секунды с 9 запросами