View Single Post
Old 06-18-2024, 02:20 PM   #13346
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.74【2人目:痴漢堕ちO L】

痴漢記録日記vol.74【2人目:痴漢堕ちO L】

だけど気の強そうな目がターゲット� �することをためらわせた.。
しかし、ここで逃げたら今迄の痴漢� �験に傷をつける.
これは痴漢の性ともいうべきでしょ� �か、こういう気の強そうな女だから� ��そ痴漢堕ちさせたい。
そう思って今回のターゲットに決定� �
さっそくいつも通り乗り込んでスカ� �トの中に手を入れていったわけです� ��.
太ももに触れると、私の手をグッと� �んで抵抗を始めるターゲット。
やはりこの女、一筋縄ではいかない� �だからこそ今回選んだわけですが。
思い切り力を入れて少しづつだが太� �もを侵食していく.
少し筋肉質な感じがたまらなくいい� �
駅に電車がつき、手を引くと安心し� �ように油断するターゲット。
それを見計らい、一気に股間へ手を� �ばす.
慌てたようにまた私の手を掴んで抵� �するターゲット。
いい反応じゃないですか.
責め時かと思い、コリコリした硬く� �っている部分を下着の上からこねく� ��回す.
相変わらず抵抗を続けるターゲット� �したが、その力は次第に弱くなって� ��く.これこれ.!
もっとグリグリとこねくり回してや� �と.目つきが次第にトロンとしていい 表情に。
やっぱりどんな女でもここは弱いよ� �で、さっきまでの抵抗が嘘のように� ��んなりとお触りが出来るようになり ました。
また駅について手を引くと、逃げる� �ぶりもなくただいやらしい目つきを� ��えるターゲット。
これは完全に堕ちたな.
また電車が走り始めて、下着をずら� �生マン開始。
クリトリスの周りを丁寧になぞって� �り、敏感な部分に刺激を与えていく.
私の責めにすっかり飲まれたターゲ� �ト。
カラダを支えるのが辛いのか、肩に� �をかけて立っているのがやっとな様� ��.感じすぎでしょ。
すでに濡れ濡れになっているワレメ� �たまらなくエロかった。
この女は穴よりもクリトリスの方が� �いらしく、クリトリスを少し強めに� ��ぞってやるとエロ顔全開で感じるじ ゃないですか.
電車を降りる頃には全身がビクつい� �完全な痴漢堕ち。
ざまーみろ!
ほんと、気の強そうな抵抗してくる� �が堕ちるとこんなに満足できるのか� ��てぐらい、いい気分になれるんです 。
だから痴漢はやめられない!
結局は触ってやれば女は感じるんで� �から、ほんとスケベです。
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[643iia9a]OTD-074-002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7ei7m93pik98/[643iia9a]OTD-074-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14424 секунды с 9 запросами