View Single Post
Old 06-18-2024, 02:12 PM   #13338
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.71【2人目:地味系熟� ��OL】

痴漢記録日記vol.71【2人目:地味系熟� ��OL】

今回も、黒髪の真面目に見えるOLかな ?をお触りしました。
なぜかというと、お触りしてやった� �に見せる嫌がる表情と、感じてしま� ��た時の顔とのギャップがマジでエロ く感じちゃって.
今回のターゲットも、そんなギャッ� �が見たくて狙いました。
触りはじめの反応としては、驚くよ� �な顔を見せて固まってました。
きっと痴漢経験がないか、非常に少� �いか、固まってくれた方がこちらと� ��ては触りやすいんでいいですし、
なんといっても自分が初めてかな?� �思うと、必要以上に頑張りたくなる� ��です。
だから今回は股間は他の痴漢師に任� �て、胸をいじりにシャツのボタンを� ��して.
シャツを剥いていくと、中から見え� �黒とピンクの派手めなブラ。
意外とエロイ?何を期待しているの� �わからないですが、外見とは違う下� ��とのギャップに興奮しました.
胸はそんなに大きくないですが、乳� �をブラから引っ張り出して指先でい� ��ってやると
次第に固くなっていくのがわかるん� �す.これは手マンとは違う楽しみがあ っていい.
きっと感じちゃってるんでしょうね.� ��ロイ乳首です。
下の方もがっつり指入れされていた� �うで、ビクつく様子が悪友のカメラ� ��映ってました。
でもほんと見た目と違って反応して� �まうスケベな体を持っているのには� ��なり興奮しました。
電車を降りる頃にはターゲットの乳� �がビンビンに.。
あー、こんなに乳首をビンビンにさ� �て騎乗位されたら、興奮しすぎてす� ��にイッちゃいそう.
そんなことを思いながら、電車を降� �ていくターゲットを見送りました。
当作品に登場する人物はモデルであ� �、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
1,500円商品番号:799676
ファイル名:OTD-071-002.zip
ファイルサイズ:644.49 MB
KatFile:
https://katfile.com/2hanpuwgu6mt/[oyvpnpld]OTD-071-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15191 секунды с 9 запросами