View Single Post
Old 06-18-2024, 02:04 PM   #13331
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ� ��乳OL】

痴漢記録日記vol.63【1人目:ムチムチ� ��乳OL】

今回はなかなか楽しい痴漢ができま� �たので、その時の映像になります。
相変わらず学生はいないし若いミニ� �カもいなかったわけで、少々がっか� ��しながらホームを歩いていたんです が
赤ブチ眼鏡のいかにもな様子のお姉� �ん?を発見。
赤ブチ眼鏡ってだけでいやらしいで� �し、何より地味な感じが凄くいい.
こんな地味な女のマンコがエロかっ� �ら.想像しただけで勃起がヤバかった です。
というわけで、乗りこんでお触り開� �です。
肌の感じも感触もなかなか悪くない� �熟女ってほどでもないのがまたいい� ��すよね。
30代半ばぐらいでしょうか。
これだけ地味なのはきっと彼氏も数� �るほどしかいなかったかと.。
むしろ処女でもいいぐらい。個人的� �趣味ですが。
まぁ、触ったら騒がれるかと思って� �ましたが以外にも大人しいじゃない� ��すか。
もしかして.むっつり.?
そんなことを思いながらお尻をナデ� �デ.
マンコの具合も悪くなさそう.
よく見ると、雰囲気だけではなく顔� �きまで堅そうなターゲットでしたが
マンコはじっとりと熱を帯びて.いや� ��しい.
表情は相変わらず硬いですが、明ら� �に動揺しているのが伝わってきて.よ かった.
というか、我慢できるのが凄いなぁ� �.
明らかに何もない様にジッと下を見� �、私のテクに耐えているんですから� ��したものです。
もしかして.地味なりに痴漢経験は豊� ��.?
だとしたらもう少しビクビクしてく� �てもいいかも?と思いましたが、そ� ��は贅沢ですね。
ただ、これだけAVの女教師役で出てき そうなお堅い感じの女性をお触りで� �ているのは最高でした。
地味娘痴漢.いいかもしれません。
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[co6r7fad]vol.63-002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vrh1f2cdi689/[co6r7fad]vol.63-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08606 секунды с 9 запросами