View Single Post
Old 06-18-2024, 01:54 PM   #13321
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.57【2人目:ハイソ系� ��っぱい娘】

痴漢記録日記vol.57【2人目:ハイソ系� ��っぱい娘】

少しハイソ系をめざしているのかな� �
お高く止まっていそうな雰囲気だっ� �ので壊してやりたくなりついついて� ��ってしまいました.
綺麗な髪と、大人しい服装、だけれ� �メイクはバッチリで、オヤジにはた� ��らない感じ.そして大きく開いたV� �ックがまたエロくて.
乗り込んでみると、早速Vネックか� �チラチラ見える乳房のふくらみとブ� ��。
見られるとわかっていてこんな服を� �るんですから、とんでもない女です� ��
そして下半身からこみ上げるムラム� �が暴走しないように、ゆっくりとス� ��ートをめくっていく.
ロングスカートはめくり辛くて大抵� �拒否られるもんですが、下をちょっ� ��気にするぐらいで抵抗するそぶりを 見せないターゲット、
それじゃあ遠慮なく.というわけで、� ��し強引にスカートをめくり股間を触 る。
ちょっと驚きつつもあいかわらず抵� �しないターゲット.
股間部分をなぞってやると少し感じ� �しまうのか、色っぽく顔を隠す様子� ��ほんとヤバかった.
明らかに触られている状況を受け入� �ているというか.
そんな様子を見ていた悪友の出番。
さっきからイタズラに刺激してくる� �へ手を伸ばす.
悪友曰く、Dカップぐらいのちょうど� ��い大きさで最高だったと.羨ましい� �。。
しかしこのターゲット、Vネックか� �大胆に手を差し込まれ胸を揉まれつ� ��もまったく抵抗するそぶりを見せな いってのはたいしたもんです。
ただ、乳首責めには弱いようで乳首� �転がされるとエロ顔に。
柔らかかった乳首は見てもわかるほ� �に勃起.エロすぎ。。。
乳首を摘まれるたびにクネクネと反� �するカラダ。
そしてちゃっかり指マンしているわ� �ですが、キュッ.キュッ.と指を締め� �けてくるエロマンコ.。
トロトロに溶けぁ�簡匹忙悗�包ま� �て.マジで昇天しそうでした.。
おっぱいも綺麗でほんと良かった.。
決して上玉ってわけではなかったで� �が、エロさは一級品。
いいもの持ってました。
Rapidgator:
[ntzdnfn2]vol.57-002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tqcmi44uunpn/[ntzdnfn2]vol.57-002.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02427 секунды с 9 запросами