View Single Post
Old 06-18-2024, 01:52 PM   #13319
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.55【3人目:高身長制� ��ちゃん】

痴漢記録日記vol.55【3人目:高身長制� ��ちゃん】

駅前で見つけたすぐに追いかけて行� �た制服ちゃんをお触りした時の映像� ��す。
スポーツでもやってるのかな?階段� �から見上げると、引き締まった太腿� ��ふくらはぎ。
バレー部とかバスケ部とかかも?と� �いながら、チラチラ見えそうな下着� ��想像しているだけでボッキしちゃっ てました.
電車が駅に到着して、すかさず乗り� �み。
電車の揺れに合わせてお尻にタッチ.� ��ぐに触れられる太もものさらさらな 肌.
そして期待通りに引き締まったお尻� �感触.
ミニスカートは触りやすくてほんと� �まらない。。。
チラチラとこちらを気にして振り返� �様子もほんと可愛いかったです。
お尻の丸みと引き締まった感触を味� �いながら撫で回すと、まるで天国に� ��もいるような幸せな気持ち.
心が満たされていくのを感じて最高� �した.
ただ、これだけじゃ我慢できないの� �痴漢の性ってやつでして。
プニプニとしてマン肉をクロッチの� �から味わいながら
頃合いをみて下着の中に指を忍ばせ� �.
少し汗ばんだ感じと、プルプルとし� �ビラビラを指に感じながら
マンコ全体をお触り.。
幸せすぎ。。。
そして、今回はついに胸までやって� �まいました。
ゆっくりとシャツのボタンを外して� �入させる左手。
ブラの刺繍の硬さを感じながら、指� �で触れる柔らかな乳房.
ブラの隙間に指を差し込むと、ちょ� �と汗ばんだ感じの乳輪とこりっとし� ��感触の乳首.
幸せすぎてヤバかった.
指先でコリコリと乳首の先端をいじ� �てやると、マンコを触っている手に� ��わるびくつき感.
そして次第に硬くなっていく乳首と� �ほんと、神の恵と思うような乳房の� ��らかさ.
言葉では伝えきれない感触.
上も下も私に征服された制服ちゃん� �
どんな気持ちになったんでしょうか.
ドアが開いて逃げるように降りてい� �制服ちゃん。
またどこかで会えたらいいなぁなん� �思いながら、遠ざかっていく姿をみ� ��めてましたw
(文句なし個人的評価:82点)
ファイル形式・mp4
動画時間:7分26秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[g4c9eepn]vol.55-03.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/39oc8vswkd38/[g4c9eepn]vol.55-03.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05131 секунды с 9 запросами