View Single Post
Old 06-18-2024, 01:46 PM   #13313
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.53【3人目:制服女子� ��

痴漢記録日記vol.53【3人目:制服女子� ��

今回もそんな生足を見て興奮してし� �ったのでお触りしてやりました
細くて白くてツルツルした肌.めっち� ��美味しそうだったので後をつけてみ ました
やっぱりこの駅は制服スタイルの女� �多くてたまりません
それにミニスカ具合もなかなかで触� �やすさ抜群!
今回もまずは太腿をいただいたわけ� �すが
驚くように大きな目で周りをみるタ� �ゲット.ほんといい表情.
ツルツルな肌.空気に触れてちょっと� ��たくなっている太腿.感触最高.
若い子の肌ってほんときもちいい
そしてほのかに感じる股間の熱.すで� ��勃起した私のチンコが爆発思想にな ってました.
我慢できず下着をずらして指をワレ� �に侵入させると
指先に感じるマン肉と粘膜の感触.た� ��んないです.
若い子の股間ってだけで興奮しちゃ� �のに、実際に触っているわけですか� ��.
だから痴漢はやめられないわけで.
穴のところからクリトリスまで満遍� �く触ってやるともうすっかり雌の表� ��になっているターゲット、まじで可 愛かった.
乳首と乳輪の色は綺麗なベージュ色� �小ぶりな乳首
まだまだこれから吸われたりいじら� �たりして大きくなっていくんでしょ� ��が
すでにコリコリと勃起させているん� �すから、将来が不安なぐらいのスケ� ��具合
時折漏らす吐息も、困った表情も最� �でたまりませんでした
指に残ったスケベ汁の匂いと、若干� �ボディーソープの匂いがたまらなく� ��かったです
若い子ってやっぱりいいなぁ.
(文句なし個人的評価:82点)
ファイル形式・mp4
動画時間:8分3秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
KatFile:
https://katfile.com/ejup3o9vo5k9/[wjchlity]vol.53-003.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03703 секунды с 9 запросами