View Single Post
Old 06-18-2024, 01:42 PM   #13309
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.50【3人目:ボーイッ� ��ュ女子●生】

痴漢記録日記vol.50【3人目:ボーイッ� ��ュ女子●生】

いつものように物色するためホーム� �向かうと.おぉっ!いたっ!黒髪ショ ートでかなり自分好みのボーイッシ� �な女子●生!大好きな女子●生のな� ��でもボーイッシュなタイプはかなり の好み!こんな娘が、感じさせられ� �どんな表情を見せるんだろうと思う� ��けでボッキがやばくて.迷わず狙っ� �ゃいました。乗り込んで見ると、自� ��以外にも群がってくる群がってくる .やっぱりみんな大好きなんですね.早 速太腿をいただく.ツルツルな肌と張� ��のある感じ。。。やっぱ最高.運動� �なんでしょうか、引き締まった肉の� ��じはこの年じゃないと味わえない貴 重な感触.もうこれだけでもちんぽが� ��ンギンで痛いぐらいになってました 。。。ただやっぱりどんなマンコな� �か味わいたくなるのが痴漢の性です� ��悪友が胸をいじっている間に.下着� �ずらして生マンを頂く.ツルツルした マン肉がめちゃ気持ちいい.毛も生え� ��ない感じなのがいい.たまんない.丸� ��恥丘を手のひらで感じながら.ワレ� �の初めに指をかける.少し指を奥に入 れると.クリッとした固いもの.小さ目 のクリトリスがかわいい.指でこねく� ��回してやると嫌がりながらも反応す るカラダ.しっかり股間はオトナです� ��。指先でワレメをかき混ぜながら穴 の周りを丁寧にほぐしていって.ゆっ� ��りと指を差し込む.キュッキュッと� �め付けるこの感じ.たまんない.キツ� �中の感じ.チンコ入れたらすぐ発射し そう.ターゲットのほうはというと.シ ャツを剥かれて丸出しにされる柔ら� �そうな乳房.エロすぎ.そして柔らか� �った乳首ですが、いじられてすでに� ��ンビン.エロすぎでしょ。上下を攻� �られて耐えられない感じのターゲッ� ��.ほんといい.我慢汁出すぎて大変.電 車が駅に到着して逃げるように降り� �いくターゲット。指先にはたっぷり� ��女子●生のマンコの匂いが.すぐに� �イレに行って抜いたのは言うまでも� ��りません。久しぶりにいい痴漢が出 来たので、この日は勃起が止まりま� �んでした.。会社でも抜いてましたか ら.。(文句なし個人的評価:87点)� �ァイル形式・mp4動画時間:9分39秒※� ��売サイトによってファイルサイズと 画質が変わります。予めご了承くだ� �い。・当作品のモデルについては身� ��証にて18歳以上の年齢確認をして おります・当作品に登場する人物は� �デルであり、同意の上で撮影を行っ� ��います。・当サイト利用規約に基づ いた内容です。・完全オリジナル商� �の為、第三者への送信、販売等の二� ��使用は一切禁止致します・返品、ク レームはいかなり場合も受け付けて� �りません・フィクションであり登場� ��物、撮影場所に関しては一切関係ご ざいません・本作品に犯罪行為、及� �犯罪行為に関与する事象は一切ござ� ��ません・本作品は国内法、国外法に 遵守し違法行為は御座いません。・Wi ndows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)・本映像は余分な箇 所をカットして編集しています。
1,500円商品番号:780070ファイル名:OTD-050-003.zipファイルサイズ:741.25 MB
KatFile:
https://katfile.com/g7aoukxigf42/[6kp14k0p]OTD-050-003.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04796 секунды с 9 запросами