View Single Post
Old 06-18-2024, 01:38 PM   #13305
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.45【1人目:OL風女性� �

痴漢記録日記vol.45【1人目:OL風女性� �

スカートさえ選ばなければまだまだ� �味しいターゲットはいるわけで。
というわけで、今メインにしている� �●久保駅で物色中、小顔の可愛らし� ��女性を発見。
そのままついていってみました。
細い体がめちゃ美味しそうで、乗り� �む替えから股間が熱くなってしまっ� ��.。
いざ乗り込んでお触りすると、警戒� �るようにチラチラと私の方を見てく� ��女性。
ただ、痴漢に慣れていないのか抵抗� �弱めだったので、スカートをめくっ� ��股間部分をなぞる.
嫌そうにするしぐさがほんとたまん� �かったです.嫌がる女性を堕とすのも 痴漢の楽しみの一つ、というわけで� �他の痴漢師も参加して女性を一斉に� ��りだす.
前後から責められてすっかり大人し� �なってしまった女性に、3人で囲み痴 漢.
実際触っている時はもう一人ぐらい� �と思っていましたが、悪友の逆さ撮� ��を見ると合計3人.どれだけこの女性� ��狙われやすい女性だったかわかって 頂けると思います。
次第に熱くなってくる股間部分.これ� ��けでも十分エロイわけですが
清楚ぶった下着に群がる男達の手の� �像もエロくて.
悪友の映像を見てその時の女性の反� �を思い出し、編集しながら抜いてし� ��いました.。
柔らかなマン肉.シャンプーのいい香� ��.じっとりとしてくるスケベな股間.
生マンまではいきませんでしたが、� �かなか楽しめた痴漢でした。
怯えるように早歩きで逃げていくタ� �の姿がまた印象的で.
この女性は完全なOK娘だったわけで、 見かけたときにまたお触りしてやろ� �と思います。
(個人的評価:78点)
ファイル形式・mp4
動画時間:7分13秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[96hybfhq]OTD-045-001.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ywok4fvvgdtb/[96hybfhq]OTD-045-001.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03719 секунды с 9 запросами