View Single Post
Old 06-18-2024, 01:37 PM   #13304
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.117【3人目:低身長の ロケットおっぱい就活生。抵抗でき� �いことに感じて大洪水】

痴漢記録日記vol.117【3人目:低身長の ロケットおっぱい就活生。抵抗でき� �いことに感じて大洪水】

------------------------------------------
早朝ラッシュ直前、みんな速足だっ� �り走ったりしているなか優雅にエレ� ��ーターでホームへ向かう就活生を発 見。
エレベーターに乗り込んだ時は気づ� �なかったのですが、振り返って降り� ��ときなんともまぁ素晴らしいロケッ トおっぱいじゃないですか...
これは嬉しい誤算。
「低身長」「細身」「ロケットおっ� �い」そして「大きなお目め」
もしこれでOKだったら...と期待に胸を 膨らませて一緒に電車に乗り込みま� �た。
ガラガラの車内に一気に乗り込む駅� �のでポジション取りは比較的容易で� ��。
[0:00~0:48]外から駅の改札へ直結するエレベー� �ーへ乗車。後ろ姿が可愛い。振り返� ��ときにみえる体のラインとロケット おっぱいは見物。
[0:49~2:05]どうしてもおっぱいを楽しませても� �いたくて正面にポジショニング。た� ��立っているだけでおっぱいが当たる 当たるwあばら骨あたりでおっぱい� �間接的に触れながら下半身への布石� ��打っていきます。
[2:06~3:31]就活生の周りに必要以上に接近する� �じさん6名。嫌そうな顔をしてますが 体は動きません。打ちつけられたよ� �にがっちりホールドされて何もする� ��とができません。準備は完了。
[3:32~5:40]自分の胸元をおさえるふりして手の� �でロケットおっぱいにタッチ。押し� ��も押してもぶよんぶよんでめちゃく ちゃハリが良いのがわかります。厚� �のタイツを履いてますが遠慮なく下� ��身も責めていきます。
[5:41~8:05]タイツを破りにかかります。厚いの� �両手で強引に破こうとしている時、� ��るで受け入れているかのように突っ 立ている就活生。この時はほんと興� �しました。タイツを破られてパンツ� ��中に手を入れられて...触られるんだ よぉと心の中で声をかけながら指先� �力を込めます。
[8:06~9:15]胸をもまれながら下ではタイツが破� �れます。パンツに手をはわすとじわ� ��っと生暖かい感触が。めちゃ濡れて ます。これもうパンツの上からさわ� �てる場合じゃねぇとなりすぐに指挿� ��。ぬっちょぬちょのべじょべじょで す。
[9:16~11:20]そうするうちの上では、ロケットお� �ぱいが白昼の車内であらわになって� ��ます。ロケットおっぱいがぶよんぶ よんに揉みしだかれ、乳首をコリコ� �され感じている表情をしながら下半� ��をじゅぼじゅぼする...最高です。指 から精子が出てしまうんじゃないか� �いうぐらい脳汁がぶしゃーっとなっ� ��いいました。思い出すだけで一気に 勃起します。
[11:21~11:33]乗車時とはうってかわって、速足で� �車。そう、社会人はそうやって歩く� ��だよ~と脳内でいじめてあげながら 指をクンクンして帰るのでした。
ここ最近での一番の当たりですね~� �
チビでかわいくてロケットおっぱい� �タゲで、胸ありタイツ破りありびっ� ��ょびちょの手マンありのオンパレー ドです。
個人的におすすめです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
KatFile:
https://katfile.com/9r4x198iy85j/[xp8zovip]OTD117-3.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03136 секунды с 9 запросами