View Single Post
Old 06-18-2024, 01:27 PM   #13294
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.110【3人目:体育会系 ショートカット女子校生】

痴漢記録日記vol.110【3人目:体育会系 ショートカット女子校生】

膝上20cmぐらいのミニスカ、ショート� ��ットの体育会系の●Kです。
電車に乗るか乗らないかわからなか� �たのでパンツのチェックだけしよう� ��階段を低空飛行しながら確認。
まさかの生パン。。
映像にはおさまりませんでしたが、� �後の1段を駆け上がった時にたしか� ��キラッと光るサテン系の白パンが見 えました。
これはいくしかない。
なんとしてでも.
頼むから電車に乗ってくれ.と祈りな� ��ら駅構内まで追跡。
祈りが届き、ペタペタと呑気に内ま� �でホームへ降りていく●K。
さっきみた生パンとその中にあるマ� �コをこの手で触るチャンスに巡り合� ��たことを神に感謝しながら渾身の意 識で乗車!
ちょっと位置取りが強引すぎたがす� �にキョロキョロして警戒する●K。
ここで遠慮したら痴●師の名が廃る� �
前から太ももをつまむように侵入!
中指と人差し指で交互にクリあたり� �パンツの上から刺激すると、私の手� ��振り払いたいのか両手で触れてきま す。
そんな、けん制にもならない抵抗を� �ン無視しながらクリと前穴付近をパ� ��ツの上からスリスリ、トントン触っ てやります。
3分ほどかかる区間に入ったところで� ��ンツが湿ってきたので、そのままズ ラして指を挿入!
電車のゆれと、指で突かれて上下に� �れるJ●を目の前にみながら降車する 最後の最後まで勝手に愛撫してあげ� �した。
稀に見る良タゲです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
金額(税込):1,500円 (税込)
販売会員:
MOLESTIC
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
痴漢記録日記vol.110【3人目:体育会系 ショートカット女子校生】
商品ID:
18269662a21d01d6a80
ファイル名:OTD-110-4K-3p.zip
ファイルサイズ:2.05GB
Rapidgator:
[e4b6kpim]OTD-110-4K-3p.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/exvdaxxrpxak/[e4b6kpim]OTD-110-4K-3p.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03524 секунды с 9 запросами