View Single Post
Old 06-18-2024, 01:20 PM   #13287
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.108【2人目:会社では 部下に偉そうな内弁慶茶髪OL】

痴漢記録日記vol.108【2人目:会社では 部下に偉そうな内弁慶茶髪OL】

焦ってはいけないとコンビニに立ち� �り炭酸水でも飲んで休憩するかとお� ��ったときタゲが現れました。
見た目は20代前半、ハキハキした喋り 方からは営業職かカスタマーサポー� �系の仕事をしている雰囲気。
構内のコンビニで研修中の店員に対� �て悪態ついていたので目についたの� ��すが、こくいう娘に限って...なんで すよね。
自分に素直じゃないし、抑圧された� �境の中で暮らしているから秘めてる� ��求っていうのが大きいもんです。
時間も時間だったので、この娘に決� �てつけていきます。
寒いんでしょうね、手をすりすりし� �がら電車を待つ姿は意外と健気です� ��
意外と中の人が多く、負けてはいけ� �いとおもい若干押し込む感じで乗り� ��み何とか良いポジションをゲット。
内心イケるとは思いながらも、どっ� �に転ぶかわからないので1駅分ぐらい はおとなしく様子をみます。
乗り降りのタイミングで肘で胸を触� �てみたら悪くない反応。
いけるんじゃないかと、するりとそ� �流れで内太ももからいきます!
カバンをギュッと抱いてうつむいて� �抗する様子はありますが、下半身は� ��くの無抵抗!
時間もないので、そのまま一気にパ� �ストを破って侵入します。
パンツの面積が小さくTバックと判� �したのでア●ルあたりから親指でク� ��ッチ相当部分をズラして中指で優し めに愛でてあげます。
10秒ほどするとジワーッといた感覚が 指先から伝わってきて、寝ているよ� �な表情で誤魔化しながら感じていま� ��たw素直になればいいのにw
抵抗したいけどできない。強がって� �けど実は弱い。プライドがあるから� ��音をはけない。
嫌だけど感じてしまっている自分が� �け入れられない。。
この心境が映像から伝わってくると� �もいます。
不本意ながらも感じてしまう、それ� �プライドの高さ故...みたいな感じが� ��きな人におすすめです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。
自己責任でプレイヤーをお選びくだ� �い。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[tgqy1pe8]OTD-108-2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9hbi6x6ggd2u/[tgqy1pe8]OTD-108-2.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03975 секунды с 9 запросами