View Single Post
Old 06-18-2024, 01:18 PM   #2067
trungvien

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

trungvien Непонятно, что и думать...
Default 初撮り♥完成顔出し♥145/41の幼○体型♥童顔ロリな色白美少女 18歳が人生初の生中出し♥発育途中の Dカップを揺らしながらマン汁&本� �汁垂れ流して膣アクメ連発♥鯉の口� ��ように�

初撮り♥完成顔出し♥145/41の幼○体型♥童顔ロリな色白美少女 18歳が人生初の生中出し♥発育途中の Dカップを揺らしながらマン汁&本� �汁垂れ流して膣アクメ連発♥鯉の口� ��ようにパクパク動く膣口は必見です
こんばんは!Q太郎です(^o^)
今回は.
女子○生なのに145/41という幼○体型♥
発育途中な色白Dカップの乳房の膨� �みがたまらない、童顔ロリ18歳・里� �(さとみ)ちゃんが生まれて初めての� �メ撮りに挑戦してくれました!
その一部始終を完全顔出しでお届け� �たします♥
里美ちゃんとはオンラインゲームの� �フ会で知り合いました!
人見知りで大人しく、どっちかと言� �ば引っ込み思案なタイプな里美ちゃ� ��.
決して派手に目立つタイプではない� �ですが、僕的にはめっちゃタイプな� ��じ.♥
「.しょっちゅう中○生に間違えられ� ��.すごく恥ずかしいです.♥(笑)」
頬をピンクに染めながら話してくれ� �里美ちゃんの照れ笑いの表情にキュ� ��死しそうになっちゃいました♥
撮影モデルの誘いも最初は「恥ずか� �いから.」という理由で断られていた んですが、諦めずに根気強く口説き� �けた結果.
「.ホントにわたしなんかでいいんで� ��か.?.可愛くもないし.経験もないで すけど.♥」
.なんと、撮影OKいただけちゃいま� ��た!
ホテルデートの当日、緊張の表情で� �ち合わせ場所にやって来た里美ちゃ� ��.ワンピース姿がまたロリロリな可� �さ♥
しかも身長が145センチで体重が41キロ ということで.これは確かに夜の町を� ��人で歩いていたら補導されるレベル の幼○体型♥

KatFile:
https://katfile.com/xkaydt1zgmlx/fc2-985777.zip.html
trungvien is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10342 секунды с 9 запросами