View Single Post
Old 06-18-2024, 09:38 AM   #1904
trungvien

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

trungvien Непонятно, что и думать...
Default 二人とも育てた甲斐がありました.vol. 58【朋葉】別人のようになった朋葉に 嫉妬して。

二人とも育てた甲斐がありました.vol. 58【朋葉】別人のようになった朋葉に 嫉妬して。
しばらく朋葉と会わないうちに外見� �随分と変わっていました。 要因として新たに出来た彼氏の存在� � 会わないうちに新しい彼氏が出来て� �たようです。 朋葉自身も私と会うという事はそう� �う行為をする事を承知の上で来てい� ��すから、自然流れでホテルへ入りま した。 まずは久しぶりに新鮮味のある体を� �わいます。 彼女自身も私との交わりが一番心地� �いらしく、 今後もこの関係を続ける事を望んで� �ました。 それでも他人棒に盗られた気持ちが� �々と自分の中にあるのがわかりまし� ��。 コトを済ませた私は朋葉とホテル内� �食事をしました。 もちろん布石のためなのですが。 タイミングが中々なくて時間がかか� �ましたが、やっと魔法を投入。 泊まるつもりで入ったホテルですの� �、時間は特に気にせずゆっくり寝て� ��らいました。 ・・・・・・寝息を立てて、力無く� �から滴り落ちる唾液。 まだ犯されていないであろうアナル� �照らします。 次に彼氏に何度か挿入を繰り返され� �であろう膣奥をライトで照らしなが� ��嫉妬に沸きます。 他にも私のモノを強制的に握らせて� �り、私の先端から滴るカウパー液を� ��朋葉の唇に押し付けては糸引く様子 を見て楽しんでみたり・・・。 今回は今までと違った犯し方で私な� �の爪跡を朋葉の体に残していきまし� ��。 最後は・・・溢れ出た精液を彼女の� �周辺に万遍なく擦り付けて・・・

KatFile:
https://katfile.com/xiwta8kbewqq/boy...18573.zip.html
trungvien is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02140 секунды с 9 запросами