View Single Post
Old 06-17-2024, 03:33 PM   #52359
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

怒涛のケツ掘りブランコ3発種付け壮� ��4P! Lahaska

生好き変態マッチョGの廻されラガー� ��ン!感度抜群のアナル覚醒!怒涛の ケツ掘りブランコ3発種付け壮絶4P!
Format: mp4
Duration: 54:02
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 4733kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 怒涛のケツ掘りブランコ3発種付け壮� ��4P!

Horny Private Teacher Queluz

Video language: Japanese
ヤラセ、仕込み一切無しのガチナン� �!街行く素人男性に声をかけ、金で� ��って全裸にさせる!
さらに、金で釣ってオナニーさせる� �さらにさらに、金で釣ってSEXま� ��も!
街行くノンケは金積めば何だってヤ� �!今回は創刊号と言う事もあり、全� ��パート240分の豪華版!
・江の島の海の家で働く腹筋ボコボ� �のイケメン大学生「篠原拓也」サー� ��ルでライフセーバーもやっている彼 を店まで押…しかけガチナンパ!
車に連れ込むが、全裸を拒否し一触� �発の危機…脱いだ下半身は18セン� ��越えの超巨根!
・青山のイタリアンカフェレストラ� �で働く「りょうすけ」既にSmash!!13th� �デビュー済みではあるが、彼の初撮� ��映像がここに!
彼の職場を隠し撮りで捉え、休憩時� �にガチナンパ!初々しくオドオドし� ��がらも徐々にコックコートを脱がさ れていく…。
・池袋のイケメンバーテンダーをガ� �ナンパ!店内で「高額バイト」の話� ��持ちかけ、早朝の車内でしごかせる !
さらに金を積んでSEXまで強要!� �アナルで失神寸前!
・西新宿のオフィス街でイケメン若� �ーマンを騙して脱がす!
近くのシティーホテルに連れ込み金� �握らせフェラさせる。震える唇に喉� ��までギンギンマラをブッ込む!
初アナルまで成功かと思いきや、若� �ーマンぶち切れ!2時間の説得でタ� ��までなら了承!
ノンケの腰使いを余す所無く披露!
・渋谷のハチ公前でティッシュ配り� �しているイケメンのお兄さんをガチ� ��ンパ!
後輩君がノリ良く、金出せばアナル� �で差し出す始末。ピンクローターを� ��いに入れ合い、処女喪失!
AV見させれば5分で発射!渋谷の� �ちゃんは簡単に落ちる…。
・都内有名私大近くで学生をガチナ� �パ!
「雑誌の取材」と騙せばホイホイ付� �て来る。色黒でスジ筋長身のイケメ� ��を車に連れ込み、やりたい放題!白 昼堂々車内で生交尾!
最近の学生はケツが緩いのか、ズボ� �ボ入る!ケツに突っ込んだまましご� ��れ射精!素質あるノンケ!
・オフィスビル前で待ち伏せ噂のイ� �メンリーマンをガチナンパ!
ちょっと頭下げればリーマンは言う� �を聞く!仕事が染み付いてるねぇ~� ��
またまた登場18センチ越えの巨根君! 初オナホールで快感MAX!綺麗な� �ジ筋涎が出る…。
・九十○里浜でサーファーをガチナ� �パ!
顔◎カラダ◎ペニス19センチ◎のパー フェクトサーファー!ウェットスー� �を脱がせると、チ○ポに砂が。ケツ� ��・ビン立ちチ○ポ・腹筋・胸筋と丁 寧に撮影。
彼一人でも買う価値ありの逸材!は� �かむと白い歯がこぼれなお◎!
生々しい金銭交渉もリアルに収録!!ノ ンケが金で落ちてイク様をとくとご� �あれ!
Duration: 1:58:11
Video: 640x360, AVC (H.264), 1952kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Horny Private Teacher

False Charge Cortes

フェロモン漂う蒸れた制服!「お客さ� ��1発どうですか?」
肉便器アフター5シリーズ!!5つの職場� ��態ストーリー収録!!
1.【淫乱ガッチビ看護師】
「怪我のほうはどうですか?」患者の� ��を拭くために病室にきた鍛えた素朴 ガッチビ看護師。
「じゃあ、ズボンおろしますね。」� �オルで拭いてあげると患者の下半身� ��どんどんギンギンに…
「もう溜まったんですか?今日も、ヤ� ��ますか?」怪我人のチンポ咥え出す� �護師。
「気持ちいいでしょ?誰かが来る前に� ��やくチンポぶち込んでくださいよ。 」
2.【清掃先はゲイ会社】
「エアコンの清掃に伺いました!」こ� ��会社に来るのは2回目。机の上には� �イビデオとゲイ雑誌。やっぱりゲイ� ��会社だ。
今日は社員の人が1人しかいない…。� ��ぜか勃起してしまう…。「ねぇ、お 兄さんこっちでしょ?今日事務所誰も� ��ないんで楽しみませんか?」
誘われるがままケツを掘られ誰もい� �い事務所で大声で悶え交尾していた� ��
3.【売り専3Pコース】
仕事とはいえ相手のボーイが誰だか� �重要。あの子か…今日は良い日にな� ��そうだ。お客さんもタチで変態の筋 肉質だし。
4.【危険な修理工2人組】
洗濯機の修理の依頼があり先輩と依� �先へ。「2時間ほど修理にかかります のでお部屋でお待ちください。」
すると先輩が…「今日もやろうぜ、� �れ好きだろ?」「先輩、さすがに今日 はバレますって!」
でも大好きな先輩の誘いは断れない� �。隣の部屋に客がいるのにもう俺の� ��ツは疼いてる…。
5.【覗き宅配屋19歳】
今日はこれが最後の配達、部屋の中� �で荷物を届けると…エロビデオを見� ��オナニーしている客が…。
「判子頂けますか…?」平気でオナニ� ��を続ける客。俺は興奮を抑えられず …帰るふりしてオナニーを覗き勃起� �たチンポをシコシコ。
そこにまさかの同居人らしき人が帰� �…!「ほんと君エロい体してるね、こ の前君の事話してたんだ。」
訳もわからないまま俺はチンポをし� �ぶりだし3Pが始まった。
Duration: 1:53:24
Video: 640x360, AVC (H.264), 1954kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: False Charge

Safari Land O Lakes

積極的に夏葵を責めるAKlTO! フェラをおねだりする夏葵に「咥え� �下さいやろ」「じゅぽじゅぽにした� ��わ」とS気を炸裂!!
夏葵も負けじとAKlTOを責めだして… 乱れていく二人… 兜合せの快感に「夏葵…挿れたい…� �とAKlTO!
騎乗位で突き上げるAKlTO! 揺れる夏葵の勃起チンコ!! 「違う体勢で犯したるわ…」 バックで感じまくる夏葵を抱きしめ� �がらピストン!!
「めっちゃエロい声でイったな…」 掘られイキした夏葵にAKlTOもエロザー メンを発射!!
2. エロドライブ&野外オナニー!!
AKlTOが運転する車内! スタッフからセクハラをされると敏� �なチンコは運転中でも真上に勃起!!
野外でオナニーをするAKlTO!! 味わったことのない興奮にネバネバ� �我慢汁が溢れて…
1週間以上溜まった精子を開放射精!! 木の枝に垂れ下がる濃厚ザーメン…! 射精後のランチも収録!
3. 佐祐とロッカールームFUCK!!
佐祐の舌責めに力が抜けるほど感じ� �AKlTO!! もっこりを触り合うイケメンスポー� �マン同士!! ビンビンにテントを張るスパッツ!
雄フェラをされていると自ら腰を振� �だして… 佐祐の口でエロピストン!
「チンコちょうだい…」AKlTOの淫乱お ねだり! 掘られながら興奮勃起するAKlTO!! そんなAKlTOに堪らず佐祐も掘りながら キス!!
「気持ちいいところに当ててくださ� �…」 「ここヤバい…」 プリケツを振り佐祐のチンコで前立� �を刺激するAKlTO!
掘られイキしたAKlTOのアナル目掛けて 射精する佐祐!!
4. 遂に解禁!! 輪姦3P!!
ゴーグルマン2人の餌食になり弄ばれ� ��AKlTO… 足の指までも舐めつくすゴーグルマ� �!!
思いとは裏腹に荒くなるAKlTOの淫乱吐 息! 2本同時フェラまでさせられて…
雄快楽に完堕ち「あぁ気持ちいい…� � 騎乗位で突き上げられながらフェラ� �するAKlTO!!
激ピストンにブルンブルン揺れまく� �AKlTOのチンコ!! 「奥まで突いてください…」 口もアナルも穢され続けるAKlTO…
「あぁ…そこ…そこされたらイっち� �いそう…」 限界を迎え溢れ出るAKlTOザーメン!!
Duration: 2:39:53
Video: 640x360, AVC (H.264), 1950kbps

File size: 2.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Safari

色男巡恋温泉 Schaumburg

Release Year: 2022
Genres: Asian, Oral, Anal, Masturbation, Cumshot
俺と弟との楽園SEX旅交 愛しさ湧き出す淫泉と恋~航・悠馬� �ふたり旅 貸切露天で極太咥えて悶えイキ~純� �青年とイク楽園露天航&悠馬、露天� ��呂交尾露天で激ハメピストン!周り に声が聞こえちゃうぜ?マサト&ダ� �スケ 素人温泉旅情航&悠馬 極楽マッサージ色男二人の楽園温泉� �情のぼせるまでキスしようぜ航&悠� �� 喧嘩後のセックスは最高潮!悠馬ク� �潮吹き!
Duration: 2:41:46
Video: 640x360, AVC (H.264), 1947kbps
Audio: 94kbps

File size: 2.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 色男巡恋温泉

Asked To Be Fitting Model Ingleside

125分無編集!!!全編完全ノーカットの� �ロ世界をお届け!!!射精までカメラを� ��めるな!!
【パート1 浅田隼斗】ゴーグルマンと掘り合い!! タチるときはまさかのオラオラガン� �り野郎に!!
ベロッベロに舌を絡ませながら変態� �ス!!ガン掘りした後はお待ちかねの� �ツマン
ウケに!!ゴーグルマンの長マラで前立 腺突かれて悶絶トコロテン射精!!怒涛 のセックスに「めちゃ気持ちよかっ� �です…(笑)」
そんまま二人でシャワーを浴びてる� �また勃起!!「まだイケそうです(笑)」 そのまま二回目射精!!
【パート2 香川大也】スタッフと密室でハメ撮� �!!まるでプライベートセックス!?
甘えた舐め好きしゃぶり好きの尺犬� �也くん!!とにかくしゃぶりたい大也� �んは自分のチンポおっ勃ててチンポ� ��むしゃぶりつく!!
「気持ちいい?チンポ美味しいぃ」ギ� ��ギンになったチンポをケツに突っ込 まれアへ度はマックスに!!
ケツに突っ込んだチンポをまたしゃ� �りだしスタッフは我慢できずにその� ��ま口に発射!!満足気な変態大也くん� ��見です!!
【パート3 ゆきや】シャワー浴びて歯磨きして� �キニに着替えてハメ撮り3P!!主観アン グルノーカット!
鍛えた胸筋揉みしだきチンポダブル� �咥えさせガン掘り!!感じまくる可愛� �顔をたっぷりみせます!!
【パート4 青井大助】脚太プリ尻青井大助!!ノン ケっぽい仕草が大人気のモデルをノ� �カットで!!
冒頭エロビキニ着用スクワットでス� �ート!!半勃ちでスクワットする姿が� �んだかエロい!乳首を吸われると一気 に膨張!!
バックで掘られて結合丸見え!正常位� ��なりしごかれると我慢できずに…そ んなにイキそうだったんだね(笑)
射精までノーカットのエロ映像をお� �しみください!!
Duration: 2:03:28
Video: 640x360, AVC (H.264), 1952kbps
Audio: 119kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Asked To Be Fitting Model

Ropes Of Cum Almond

There is nothing rushed as these teens take their time with their love-making. Slow and steady or hard and fast, it's the thrill of driving into a hot bottom that spurs them on and when they feel the juices rising, it's only a matter of time before these boys are all pleasured out!
Duration: 25:51
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 6634kbps
Audio: 184kbps

File size: 1.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Ropes Of Cum

Время генерации страницы 0.11699 секунды с 9 запросами