View Single Post
Old 06-17-2024, 02:55 PM   #868
daibinh

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

daibinh Непонятно, что и думать...
Default peepfox 7332 女子○正アモーレ!パンチラアモー� �!!vol.06

peepfox 7332 女子○正アモーレ!パンチラアモー� �!!vol.06
街行く制服姿のJKちゃんが短いスカー トの中にどんなパンツを着けている� �かチェックするのが大人の義務。 ということで抜き打ちのスカート内� �査を実施しました。 今回はプリントを手に何やら勉強し� �がら登校しているJKちゃんのスカー� �の中をチェックしました。 定期テストが近いのでしょうか、プ� �ントに赤シートを当てて熱心に勉強� ��ている様子です。 それもそのはず、この娘の通う学校� �偏差値70の難関進学校です。 良い成績のための勉強は日頃から欠� �せないでしょうし、将来的には良い� ��業へ就職し、そして幸せな生活が待 っていることでしょう。 顔もとてもマジメそうな娘なのです� �、その一方でシャツをスカートから� ��したりスクールバッグをリュックの ように背負ったりするといった制服� �着崩しが気になります。 スカートもそれなりに短く、そうい� �た隙は撮り師に狙われる要因になり� ��ねません。 将来の見通しが明るい高偏差値校の� �子が盗satu被害に遭った上、あろうこ とかその映像を配信などされてしま� �てはこの娘の未来において翳りとな� ��てしまうかもしれません。 そのようなことが無いよう、しっか� �対策がなされているかスカート内を� ��影して検査しておく必要があります 。
Screenshot

Rapidgator:

KatFile:
https://katfile.com/g0gihehqsheb/yp0...-7332.zip.html
daibinh is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08310 секунды с 9 запросами