View Single Post
Old 06-17-2024, 04:07 AM   #21319
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 2カメ!!超接近!!秋のスト越しP4名

2カメ!!超接近!!秋のスト越しP4名

いつもご覧いただきありがとうござ� �ます^^
前回のお得なセット商品好評でした� �で今回もセット商品です。
秋~冬にかけてのタイツ・ストッキン� ��Pチラ作品で4名収録です。
今回は動画がメイン(時間が長い)の作 品です。写真は30枚収録、動画はフル HDで5分23秒の長時間収録です。
★エピソードなど★
1人目:薄い黒タイツのギャルです!� ��カる薄タイツに興奮して何度もチャ ンスを伺いながらトライしました。
タイツ美脚をなめまわすように撮り� �さらには思いっきり透ける白Pまでバ ッチリゲットです。
2人目:分厚めの黒タイツの子です。� ��かなかの美人さんでしたが、お顔が 手で隠れて少し見にくいのが悔やま� �ます。
しかしながら天気を味方につけて光� �MAXでスカートの中に挑んでおります� ��お尻突き出しポーズにカメラ突っ込 んだので
まるで目の前で見ているかのように� �っかり観察できます。
3人目:今回の私の一番のお気に入り� ��今年の Pチラするエロいケツ大賞を授与した� ��ほどのモデルさんです。
ボディがやばいです。引き締まって� �ながらもプルプルしておりまして、� ��女が笑った瞬間にケツがキュッと締 まる所がエロすぎてスロー&リピート� ��工しました。笑
清楚な感じなのに大人のミニスカ履� �て、中身は綺麗に食い込んだ白Pと言 うギャップに興奮MAXです。こいつだ� �はお世話になりすぎていたので絶対� ��品で発売させようと
思っていましたが、今回思い切って� �ットに封入です。人混みの中、超粘� ��です。私なら他の3人で興奮高めて� �の子でfinishします。おすすめ!
4人目:お嫁さんにしたい女性ランキ� ��グに入りそうな女性。口のホクロが セクシー、さらにバッチリメイクで� �人の魅力がありながらも
どこか可愛らしさも感じ守ってあげ� �くなる女性です。少しぽっちゃりし� ��るのですが、それがいいんですよね 。
中身は黒Pでナチュラルストッキング� ��しに見れます。3カメのiPhone写真も� �るのでセンターシームどころか繊維� ��まで超鮮明です^^
★収録内容★
◎写真
・30枚
◎動画
・5分23秒
★コメント★
一眼レフを用いた全身、顔、脚など� �大画面写真や、
普段は見れない下からの絶景秘蔵写� �を収録しております。

※ 全商品をzipファイルでご提供してお� �ます。ダウンロード後に解凍してご� ��下さい。
※完全オリジナル商品のみを販売し� �おります。
※背面やモデル以外にはモザイク加� �を施してあります。
※音声が無い作品もございます。
※他サイトへの転載、二次使用の一� �をお断りします。
※掲載商品は予告なしに早期販売停� �にする可能性があります。
※商品内容の詳細はサンプル写真、� �は当ブログをご覧ください。
※フルサイズデジタル一眼レフ・特� �㊙カメラで撮影した写真や動画の販� ��となります。 ※本作品は盗撮風作品であり、モデ� �は18歳以上であることを確認してお� �ます。
Rapidgator:
[egls3sqd]161118.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ffxc9tmjdu0c/[egls3sqd]161118.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06652 секунды с 9 запросами