View Single Post
Old 06-17-2024, 03:32 AM   #11376
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ4【バレたのに最後に間接� �ス飲み物くれるJK】

撮影バレ4【バレたのに最後に間接� �ス飲み物くれるJK】

最近更にJKを見かけるとすぐさま撮影 ボタンを押して追跡してしまう、ど� �べいです!
今回は営業終わりで帰社する移動中� �コンビニに入ろうとしたら自分好み� ��JKさんと遭遇しました!
JKさん、わかりづらいかも知れません がお顔に似合わず胸が大きく色白で� �脚が若干ムチムチでそそられるので� ��|´д`)
いつもの如くじっくりと観察しなが� �コンビニに入りすぐさま撮影ボタン� ��押し気付かれないように撮影を始め ましたw
さすがにコンビニでは欲望を抑えて� �跡続行で地下鉄へ!
さて、ここからは欲望のままに撮影� �していきます!!!
始めは若干チラチラと見え隠れする� �ぱんつが僕のフェチ心を熱くしてく� ��るじゃありませんか(´∀`)
チラリズム、わかる人にはたまりま� �んよねー!!!!!
が、しかしこの後に理性がぶっ飛ぶ� �うな光景が(〃A〃)
僕の事を見ながらそんな過激な見せ� �けをするなんて良い子なんでしょう� ��♪
終始僕を誘うようなおパンツの見せ� �けに我慢をして昇天しそうな時にJK� �んは電車を降りる時に、僕にJKさん� �口にしていたお茶を、『飲みますか� ��』と僕にくれたのです(⁎˃ᆺ˂)
え!? としばし僕はボーッとしてしまいま� �た(´□`)
またこの子と遭遇出来たらと願う、� �んべいでした(^人^)
解像度: 2160x3840
データ容量:749.9MB
再生時間:9分41秒
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・商品説明、シチュエーション含め� �べて盗撮風であり、盗撮を推奨する� ��のではありません。
・状況によって販売中止またはアカ� �ント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
KatFile:
https://katfile.com/01u65f829g8t/[bofzf73e]otya.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15803 секунды с 9 запросами