View Single Post
Old 06-17-2024, 03:26 AM   #11370
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!絶対イケると思って触っ� �らマジギレしてきた痴女・・・⑪

撮影バレ!絶対イケると思って触っ� �らマジギレしてきた痴女・・・⑪

某動画配信アプリでそんなサムネイ� �を最近よく見かけますが・・・
まさにそんな気持ちです。
年末だったので池袋でカラオケに行� �た時
トイレまでの道中、なんとなく個室� �目が行ってしまう僕です
めちゃくちゃ可愛い子を見つちゃっ� �んです
ブック田真凛ちゃんにしか見えない� �どの色白・ボブ・目くりくりという� ��の子!!
部屋の中には誰も居ない様子('_')
トイレから戻るもやはりすぐ気にな� �て
もう一度覗き込むと・・・やはりヒ� �カラだったか!!
ドアのガラス面の僅かなスキマを塗� �て透撮していると・・・
うわわっ、いきなりバレた・・・?
ん・・・大丈夫か??
おお。パンツが見えそう・・・(彼女� ��カラオケ画面に夢中)
おおおおおおお・・・見えた!!
また見えた!!!
また・・・これはわざと??
んっ?目が合った!!
しまった!キング〇リムゾンで未来� �知していたはずっ!!
逃げるかボスに電話するか迷ってい� �ら・・・
えっ・・・?こんな状況でもまだ歌� �てる!?
たまにコチラに目配せをしてパンツ� �見えそうで見えないを繰り返して・� ��・
なんたる強敵。認めよう、メタリカ� �匹敵するぞ!!
そんな中手招きで呼ばれて・・・
個室へ入ると「本当に来たんだ~、� �ケるw」と即罵倒。
キョドキョドしていると
「なんで入ってきたの?.もっと見た� ��ったんでしょ?」とお股を拡げて
一生懸命パンティをまじまじと見せ� �くれました。
奥におりものシートが貼ってあって� �アルで興奮する・・・
先程歌っていたマイクをパンティに� �り付け
音で攻撃してくるスタンドなのかと� �いましたが、ただのエロ攻撃でした� ��
パンティが擦れる音が個室に響きま� �。
ここからは端折りますが、妙に興奮� �た僕は彼女のパンティを触ると
ブチギレられました
ビビって個室から出て急いでお会計� �済ませ帰路に着きました。
こんなのフェアじゃない!許さねぇ� �
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分28秒
■解像度:3840x2160 807MB
■音声:あり(一部編集)
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/e2u3o4iruy0o/[wdi65zn5]11.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12344 секунды с 9 запросами