View Single Post
Old 06-17-2024, 03:22 AM   #11366
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!盗〇に気づいてもパンテ� �を見せつけてくる美女が開脚して・� ��・

撮影バレ!盗〇に気づいてもパンテ� �を見せつけてくる美女が開脚して・� ��・

感謝の気持ちを込めて今回は100本限� �でこの価格にしました!
今作も魅力たっぷりとなっておりま� �ので
お楽しみくださいませ。
某ファミレスでの撮影です。
対面にミニマム美脚がいるなと思っ� �みたら・・・
案の定パンチラ連発!
チラどころか隠しようがないほどの� �白・・・
顔を見るとものすごい美人!すごい� �タイル!20歳ちょっとくらいでしょ� �か?
(若いお兄さんと食事をしていたの� �彼氏でしょうか?)
興奮で冷静さを失っていた私は、多� �目立つ位置から撮影開始・・・
録画開始10秒ほどでいきなりカメラと 目が合った、、、あ、、ヤバイ・・� �
完全にバレた・・・??
人生おわったか・・・
一旦隠すように足を少し閉じました� �
再び徐々にと開いていく足.
やはり気付いていました
必死で盗撮している私を小ばかにす� �ような表情でカメラを見つめ、
美脚を開いて・・・完全に丸見え・� �・
彼氏との話に相槌を打ちながら、カ� �ラをチラチラ見てはニヤニヤ・・・
「パンツ撮れてうれしいのぉ?この� �態」
そんな無言の声が聞こえてきます。� �。
お兄さんがトイレに立つと、さらに� �脚し
自分の手をアソコに持っていき
見やすい状況を作り出す彼女、、
状況が呑み込めず、(嘘だろ!?)� �んなことを思うわたしを見てニヤニ� ��と笑う彼女・・・
これだけでは終わりません。
興奮で失神寸前の私をよそに、アソ� �を指でなぞりはじめます・・・
な、なんと、、、ちらっ、、
まん肉事件発生です、、
こんなかわいい顔から想像がつかな� �、大胆な行動、、
奇跡のような映像が6分間たっぷりお� ��められています。
最後に店を出る前
彼氏の方が先に会計に向かったので
カメラの方に近づいてきて、覗き込� �・・・
「・・・〇x△」と一言!?
◆まだまだアングル等、勉強中の身� �すが、ご満足いただけるようなもの� ��撮れるようがんばりますのでよろし くお願いいたします。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分53秒
■解像度:1920x1080
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[yxd3b4x2]giga01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/crzzqw1zh5eb/[yxd3b4x2]giga01.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10349 секунды с 9 запросами