View Single Post
Old 06-17-2024, 03:20 AM   #11364
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!生保レディの下半身を撮� �していたら・・・気づかれて激ギレ� ��?と思ったらニヤニヤ見せつけてき た

撮影バレ!生保レディの下半身を撮� �していたら・・・気づかれて激ギレ� ��?と思ったらニヤニヤ見せつけてき た

めちゃくちゃ美人なクソミニ生保レ� �ィがいて
待合ソファからこっそり盗撮
私の位置からは机の下が丸見えです� �
美しい脚がクネクネとなまめかしく� �き、デルタゾーンから純白の布がチ� ��チラ♥
スマホを操作しているふりをして全� �中!
穴が開くほど凝視していたせいか、� �に気づいてこちらをチラリ
やばい・・・目が合った・・・
明らかに怪しんでいる。。。
あわてて下半身を隠す美女。バレバ� �な知らんぷりをしてその場は何とか� ��のげました
【後日】
保険ショップを再び訪問
またあの美女がいました!!
見晴らしの良いあの場所に陣取り、� �び下半身を観察。
今日もまあ短いスカートをお召しで� �目のやりどころに困ります・・・ニ� ��ニヤ
今度は気づかれないように注意深く� �じとーっと見つめます。
こちらの方をチラリ、すかさず知ら� �ぷり
また足を閉じちゃうかー・・・と思� �たら・・・あれっ、パンティが丸見� ��のまま!
そっと目をあげると、こっちを見て� �ヤニヤ・・・
やばい完全にバレてる・・・焦って� �動不審な私を見てニヤニヤ
緊張に耐えられず、お店から逃げ出� �タイミングを図る小心物の私
その瞬間・・・美脚がぱかぁ
純白のパンティがクロッチまで丸見� �・・・
状況を飲み込めず、顔から火が出る� �
「ド変態なあなたにピッタリな保険� �こちらですか?」
と言わんばかりにスカートをたくし� �げ純白パンティ丸見え!
鼻血を吹いて完全ノックダウン!
周りの目も気にせずかぶりつきで凝� �する完全変質者のわたし
お客様に保険の説明をしながら、机� �下ではめくるめく見せつけの連続!
商談を終え、席を立つ美女。
最後に私の方に歩いてきて・・・衝� �の〇x△・・・
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:14分08秒
■解像度:1080x1920(縦動画)
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/u1vxldbw2e6h/[imblukzh]09.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09741 секунды с 9 запросами