View Single Post
Old 06-17-2024, 03:10 AM   #21263
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 2カメ!!アイドル顔負けの美少女。

2カメ!!アイドル顔負けの美少女。

過去に一度販売したものの、販売停� �となっていた奇跡の美少女リメイク� ��品です。
「これで美女と思わぬなら、あなた� �おかしい。」と記しましたが、それ� ��らい期待を裏切らない美女です。
顔も最強なのですが、さらに肌のき� �細かさがヤバいです。綾○はるかさ� ��に匹敵する美貌の持ち主です。
写真は58枚、動画は1分09秒です。
一眼レフでの高画質写真ではお顔や� �を鮮明に捉えており大画面でお楽し� ��いただけます。
またローアングルキャプチャーも収� �しております。
動画はいつも通りスケベ目線で、白� �レース系のPを目の前で見てるかのよ うに楽しめます。
太陽の光も味方につけてとても鮮明� �、普段は絶対見れない素晴らしい光� ��です。
Pの見え方はショーパンなので隙間か� ��です。ショーパンが裾の開いたパジ ャマ?部屋着みたいなショーパンで
これもまたポイントです。
★追記★
彼氏とのデート中でしたが、本気で� �ンパして奪えないかなど考えました� ��。
獲物は獲物、商品なので普段はその� �うな目で見ないし、ナンパなど考え� ��しませんが。
まあ私の年齢と顔ではナンパなどで� �るわけもないですが。変質者として� ��報されるような顔ですから。(笑)
★コメント★
一眼レフを用いた全身、顔、脚など� �大画面写真や、
普段は見れない下からの絶景秘蔵写� �を収録しております。

※ 全商品をzipファイルでご提供してお� �ます。ダウンロード後に解凍してご� ��下さい。
※完全オリジナル商品のみを販売し� �おります。
※背面やモデル以外にはモザイク加� �を施してあります。
※音声が無い作品もございます。
※他サイトへの転載、二次使用の一� �をお断りします。
※掲載商品は予告なしに早期販売停� �にする可能性があります。
※商品内容の詳細はサンプル写真、� �は当ブログをご覧ください。
※フルサイズデジタル一眼レフ・特� �㊙カメラで撮影した写真や動画の販� ��となります。 ※本作品は盗撮風作品であり、モデ� �は18歳以上であることを確認してお� �ます。
Rapidgator:
[5d04qwfw]161213.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ucnhgy58j0j9/[5d04qwfw]161213.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04548 секунды с 9 запросами