View Single Post
Old 06-17-2024, 03:04 AM   #11349
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!乗車率90%の中でわざと見 せつけてきて・・・僕を弄び・・・� �ストに突き放される

撮影バレ!乗車率90%の中でわざと見 せつけてきて・・・僕を弄び・・・� �ストに突き放される

世間では緊急事態宣言だか、まんえ� �.何だかが終わって出掛けた時です。
夏になりかけてるこの暑い中、駅の� �ームが人で溢れ返っていました。
乗車率はソーシャルディスタンスの� �含だと100%超えてます。
その中で一際輝く彼氏有りだろ的な� �の子を見付けました。
陰キャな僕は姿だけでも収めようと� �っそり必死に録画ポチッ。
周りにも人がいたので、カメラの角� �を上げるのに何度もためらいました� ��・・
髪色が明るくてカワイイ・・・、も� �付き合ったらシャンプーしてあげた� ��等色々考えてた時です。
やっとカメラを向けたら必死に頑張� �てる弟を見るような目でこっち見て� ��ヤニヤしてる・・・
見られてた・・・?
1駅過ぎた所からカバンを太ももに乗� ��て・・・クソッ!!ここまでか!? と思っていたら・・・
ん??何度か目が合う・・・気のせ� �か脚を広げてる気がする・・・
えっ!?!!
完全にバレた・・・
普通に電車乗ってるし、スルー?。� �。あ、、やっぱバレてる(汗)・・� ��チラチラこちらを意識・・・え??
ニヤニヤ・・・「もう・・・」って� �感じで苦笑いしながらパンティ丸見� ��・・・どゆこと??
僕の周りにはサラリーマンさんや横� �もたくさん人がいるのに、、、その� ��線を掻い潜ってを縫って・・・脚が パカァ〜
ターミナル駅に着いてみんなが降り� �準備をした瞬間・・・
「・・・どう??見えてる??」
パンティをボクにだけ丸見えに・・� �スカートを完全に自らめくりました� ��・・
※追記
実は今回、彼女を撮影してたら逆に� �られちゃってたので、証拠を消して� ��しくて
僕、勇気を振り絞り付いていったん� �す。
それなのに・・・「付いてくんな変� �!」って叱られちゃいました('_')
怖かったです。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:04分47秒
■解像度:1920x1080
■音声:一部編集あり
■顔モザ:あり
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[kr061v32]hetare-03.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/54i2pkdca46s/[kr061v32]hetare-03.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13255 секунды с 9 запросами