View Single Post
Old 06-17-2024, 02:51 AM   #11336
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・⑧

撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・⑧

脚の長いミニスカJDがいるなと思って みたら・・・案の定パンチラ連発!
屈むたびにチラチラと純白が・・・
顔を拝見♪っと・・・ものすごい美� �女!!!
20歳くらいでしょうか?
黒髪清楚、おめめがぱっちりでマス� �越しでも100%美少女だとわかります� ��
興奮で冷静さを失っていた私は、多� �目立つ位置から撮影・・・
録画開始30秒ほどでいきなりカメラと 目が合った、、、あ、、ヤバイ・・� �
完全にバレた・・・
人生おわったか・・・あれっ・・?� �・・無視??
いや、無視というか、Vゾーンをいっ� ��うに隠さないんですがっ!・・・
必死で盗撮している私を小ばかにす� �ような表情でカメラを見つめ、
美脚を開いて・・・完全に丸見え・� �・
洋服を選びながら、カメラをチラチ� �見てはニヤニヤ・・・
「パンツ撮れてうれしいのぉ?この� �態、犯罪者」
そんな無言の声が聞こえてきます。� �。
スカートをめくりあげると純白のパ� �ティが丸見え・・・
興奮で鼻息荒い私を見て・・・ぷい� �・・・脚を閉じてしまいます・・・
うしろを向いたかと思うと、スカー� �がめくりあげっていき、お尻のパン� ��ィラインが・・・
鼻の下を伸ばしている私を見てニヤ� �ヤ。。。
近づいてきたかと思うと
「つかまりますよ~♥」
小悪魔のように私を翻弄する美少女� �・・
これだけでは終わりません。
お店を出る彼女・・・顔を真っ赤に� �てフラフラついていくわたし・・・
電車に乗り込んだ彼女の対面に座り� �す。
お店からついてきたことはまるわか� �のはずなのに、私の存在を完全に無� ��・・・
「まだついてきたのぉ?このドスケ� �」
と言わんばかりにパカァと開く脚、� �面以外からも丸見えじゃないかと思� ��ほどのモロパン・・・
汗ばんでドキドキしている私を見て� �ヤニヤ・・・
清涼飲料を取り出しマスクをずらし� �を見せる彼女
「こういう顔が好みなのぉ?」
といじわるな顔でニヤニヤ
好みに決まってます・・・美少女す� �てズルすぎます・・・
デルタゾーンをガン見されてること� �知りながら、太ももを指でなぞりは� ��めます・・・
片脚を大きく上げて、クロッチのマ� �スジまで見えてしまいそうなパンテ� ��・・・
気のせいかクロッチが少し湿ってい� �ような・・・
最後に電車を降りる間際、カメラの� �に近づいてきて、スカートをたくし� ��げると・・・
あまりの衝撃に昇天してしまいまし� �。。。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:14分28秒
■解像度:1080x1920(縦動画)
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[3qz7auev]10.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hkqncwovmipz/[3qz7auev]10.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04530 секунды с 9 запросами