View Single Post
Old 06-17-2024, 02:46 AM   #11331
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・②

撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・②

おそらくですが芸能関係だと思いま� �。
男もニットキャップを被っててそれ� �ぽい。
とりあえず姿撮りだけでもお宝と録� �を開始。
スイカのようなものすごい胸に目が� �付けですが、
顔もそうとうかわいい・・・
薄手のクソミニからは白のパンティ� �インが透け透け・・・
スカートの裾がひらひら・・・見え� �うで見えなくて・・・もどかしくて� ��マラン!
洗車で屈んだ際に、ついに超お宝パ� �チラGET!!予想通りの純白!
興奮のあまりスマホをガサゴソやっ� �ると・・・
あ、、、カメラと目が合った、、、� �、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・
ヤバイ、芸能関係はマジでやばい・� �・
刑事と民事で人生終わる・・・
まな板のコイ状態の小心者のわたし� �・・
あれっ・・?・・・無視??
いや、めっちゃ気づいてますよね?� �・・隣に男いますよね?
無視するどころか・・・
美脚を開いて・・・丸見え・・・
ドキドキで心臓が破裂しそうな私を� �ラチラ見てはニヤニヤ・・・
「わたしのパンツ撮れてうれしいの� �?よかったねぇ、この非モテ変態」
そんな無言の声が聞こえてきます。� �。
尻を突き出し車をフキフキ・・・見� �つけているとしか言いようがないポ� ��ズ・・・
プルンプルンのスイカの谷間もちら� �ら・・・
あまりの刺激物に童貞テンパリ丸出� �のわたしを見てニヤニヤ・・・
美脚をパカァと開いて雑巾絞り・・� �パンティ突き抜け、グラマーなへそ� ��で見えてるんですが・・・
助手席に座り、口元に人差し指を立� �たかと思うと、男の死角から怒涛の� ��ンティ見せつけ
わたしのブリーフはカウパー我慢汁� �びしょびしょ・・・
・・・! ここで事件が起こります� �・・
明らかにパンティのクロッチがずれ� �いる・・・
どう考えてもまん肉としか思えない� �分が丸見え・・・○△□!?
一般人のまん肉すら見たことない私� �、芸能関係のまん肉とか、まじアイ� ��ンティティ崩壊
めくるめく濃厚な無言のコミュニケ� �ションが続き、ついに洗車が終わり� ��別れの時・・・
大人の階段をのぼり、頬が真っ赤の� �心状態の私・・・
そんな私を見てニヤニヤと笑顔を見� �たかと思うと・・・近づいてきて・� ��・
〇x△〇x△〇x△・・・えっどういう� �!?
・・・またもや昇天してしまいまし� �。。。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:10分46秒
■解像度:1920x1080
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[h75l8e2m]02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jp9pfo2w26l4/[h75l8e2m]02.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07213 секунды с 9 запросами