View Single Post
Old 06-17-2024, 02:42 AM   #11327
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さないJKが近づいてきて・・� �⑦

撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さないJKが近づいてきて・・� �⑦

お母さんのおつかいでしょうか
かわいいKちゃんが一人でご来店♪
とてもかわいかったのでスマホで録� �しちゃいました
スカートが短いので屈むたびにむほ� �♥
ピンクのおぱんつがチラリ♥
とっても素直で明るそうな女の子
「こんなかわいい娘がいたら毎日楽� �いだろうなー」
そんな妄想をしていたら・・・あっ� �・(フリーズ)・・カメラ見てる・� ��・
完全に油断してました・・・完全に� �質者・・・
店員呼ばれる・・・死を覚悟した矢� �、
スカートのすそをひらりとつまみ上� �るお嬢さん・・・ほかほかのパンテ� ��がチラ♥
鼻血ぶーーーー!!
顔をのぞくとこちらを見てニヤニヤ
「おじ、わたしのパンティ見たいの� �ふーん」
そういわんばかりの無邪気な表情
ぷいっ・・・あれ・・・無視してま� �商品を選び始めました。
「あれっ、やっぱりわたし、キモ過� �ました・・・??」
するとスーと脚が開いて再びパンテ� �が丸見え!!必死で凝視する私を見� ��ニヤニヤ
完全にバレてます。。。というか二� �り以上年下の未成年にもてあそばれ� ��います。。。
「おじ、キモくないよ」
そういわんばかりに優しく微笑む天� �
と思ったら再び無視・・・天使とい� �か気まぐれな小悪魔・・・でもおぱ� ��つは終始丸見え・・・
「おじ、こっち♥」
と手招きをするお嬢さん。
鼻血を垂らしながらペットのように� �いていくわたし
防犯カメラの死角で立ち止まると、� �カートをめくり・・・・めくるめく� ��●の連続・・・
「もう明日死んでもいい・・・」
スーパーの片隅で果ててしまいそう� �私に近づいてきて・・・・
耳元で「〇x△」とささやくお嬢さん
その場で果ててしまいカメラワーク� �乱れてしまいました。。。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:11分56秒
■解像度:1080x1920(縦動画)
■音声:あり
■顔モザ:なし
・スマホの機器不調のため一部映像� �カクつく箇所がございます。ご了承� ��ださい。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/bfuvlxax82qy/[zw2aoxcd]08.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03436 секунды с 9 запросами