View Single Post
Old 06-17-2024, 02:37 AM   #11322
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さないJKが見せつけてきた・� �・⑨

撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さないJKが見せつけてきた・� �・⑨

アイドルレベルの美少女JKがDKとおし� ��べりしていました。
この様子だと幼馴染か何かでしょう� �。。。
DKまじでうらやましすぎです・・・
けっこう短いスカートなので・・・� �っ白な太ももがたまりません。
スマホゲームに興じるふりして太も� �をガン撮り!!
そうこうしているとお股の間から薄� �の純白がぱかぁ!
キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーッ !!!
過去最高レベルの高純度ほかほか純� �パンティです!!
これは神様からの一生一度のプレゼ� �ト!美少女のパンティを撮りまくり� ��
私の執念に気づいたのかこちらをチ� �リとみる美少女・・・
明らかにカメラと目が合った、、、� �、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・
ヤバイ、、幼馴染に詰められる・・� �DKに土下座とかさせられる・・・
あれっ・・??・・・DKにチクらない ??
というかこちらを見てニヤニヤして� �るような気が・・・
美脚が開き・・・また・・・見えた� �・・
まるで私が空気かのように無視・・� �チラチラとまた純白がコンニチワ!
オーマイゴッド!神様ありがとう!� �
・・・が、DKがジュースを買いに席を 離れたとたんに事態は急変!
こちらをじーーっと見つめニヤニヤ� �・・
「あぶなかったねぇ・・・言われな� �てよかったねぇ・・・」
こっちの魂胆を全て見透かしたかの� �うにニヤニヤ
「パンツ撮ってますよねぇ?キモい� �ですけど・・・」
そんな無言の声が聞こえてきます。� �。
財布に手をかけ、ありったけのお金� �置いて逃げようかと思ったその瞬間� ��・・
閉じていた脚がパカァ・・・純白の� �ンティがキラリ・・・
「スカートの中蒸れちゃったぁ」と� �わんばかりにスカートをパタパタ・� ��・
完全に私を馬鹿にして遊んでいます� �・・
わかっていても股間をおさえてしま� �単細胞を見てニヤニヤ。。。
もうこれだけでも一生モノのお宝な� �に、挑発はさらにエスカレート
おまたをぱっくり開いてスカートを� �タパタ
もう丸見えといってもいいほどの見� �っぷり!
立ち上がったかと思うとまたもやス� �ートをパタパタ
パンティのフロント部分まで丸見え� �明日死んでもいい・・・
射精しそうな表情の私に、透明感あ� �すぎる顔面でニヤニヤ・・・かわい� ��ぎです・・・
だめです・・・もうトコロテン射精� �てしまいそうです・・・
カバンから虫よけスプレーを出して� �ももにプシュー
太ももの裏側にもプシュー・・・パ� �ティーの背面はスケスケのバックレ� ��ス!!
もう先っぽ汁が出てしまった私を見� �はニヤニヤ
第二波がちんぽに押し寄せてきたと� �ろで戻ってくるDK・・・
スカートを直しDKと楽しそうにおしゃ べりを始める美少女
さっきまでのあのめくるめくパンテ� �は何だったのか・・・天真爛漫すぎ� ��す・・・
帰り際、立ち尽くす私に笑顔を見せ� �・・・●x△
風と共に去っていきました
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:10分2秒
■解像度:1080x1920(縦動画)
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/krmsk2z1bmpt/[qd7ej71v]11.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03745 секунды с 9 запросами