View Single Post
Old 06-17-2024, 02:25 AM   #21219
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 2カメ!!お姉さんの内部調査

2カメ!!お姉さんの内部調査

数あるストックの中から、いたって� �通にいそうなお姉さんをチョイスし� ��まいりました!
くびれが素敵です。
彼氏とのデート中の風景および、内� �の確認映像です。
こういうヒラッとしながら硬さがあ� �素材のスカートは最高に確認しやす� ��のです。しかも白だから内部まで神 の光が差し込みます。笑
白ーいお肌、冬を越したばかりの生� �は綺麗です。ホクロも萌えます。
撮影中、手元のモニターで確認した� �黒Pだったのでクソーとか思っていた のですが
家に帰ってじっくり見てみると、、� �ースのようなデザインで、、、
これって、見せPじゃなくて彼氏のた� ��の勝負下着?見られたらダメなやつ ??
なんて考えて一眼で撮ったお顔も同� �に眺めてたらついつい興奮してしま� ��ました。
彼氏は見事この後、このパンティを� �れたのでしょうかねえ。笑
タイトルは内部調査とか書いてます� �、特に深く考えないでください。笑
タイトルネタが尽きてきただけです� �笑 しかし結構作品放ってますが、これ� �もストックの3、4割くらいでしょ� ��か・・・頑張って放っていきます。
また今回はおまけモデルさんも入っ� �ます。顔撮れずですが・・・(涙)
★収録内容★
モデルさんは1名
◎写真 デジタル一眼レフ厳選7枚
◎動画(1920x1080FHD60p)収録時間は1分04秒
※余分なところはカットやぼかしを� �れ編集し、見所のみを押さえており� ��す。
★コメント★
一眼レフを用いた全身、顔、脚など� �大画面写真や、
普段は見れない下からの絶景秘蔵写� �を収録しております。
いつも通り全身やお顔を一眼で撮っ� �ますのでよく眺めた上で動画を御覧� ��ださい^^
動画と写真を収録した作品です。

※ 全商品をzipファイルでご提供してお� �ます。ダウンロード後に解凍してご� ��下さい。
※完全オリジナル商品のみを販売し� �おります。
※他サイトへの転載、二次使用の一� �をお断りします。
※掲載商品は予告なしに早期販売停� �にする可能性があります。
※商品内容の詳細はサンプル写真を� �覧ください。
※フルサイズデジタル一眼レフ・特� �㊙カメラで撮影した写真や動画の販� ��となります。 ※本作品は盗撮風作品であり、モデ� �は18歳以上であることを確認してお� �ます。
※モデルを起用しての水着着用での� �影となっております。
※動画の音声は容量等の都合で画質� �先しカットしてありる場合がありま� ��。
Rapidgator:
[flbcgt7i]160501.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/85uafm7c49lr/[flbcgt7i]160501.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13285 секунды с 9 запросами