View Single Post
Old 06-17-2024, 02:23 AM   #11309
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレて見せつけてくる女子! � �撮に気付いたのに対面した女の子は� ��々と脚を開いて・・・

撮影バレて見せつけてくる女子! � �撮に気付いたのに対面した女の子は� ��々と脚を開いて・・・

某電車内にて。対面にチラ見えしそ� �な子がいるなと思ってみたら・・・� ��えそうで見えない!
粘って角度変えたり・・・
顔を見るとものすごい美人!20歳くら いでしょうか・・・
(買い物袋を持ってたのでショッピ� �グ帰りかなにかかと思います)
ヘタレな僕はハァハァしながらコソ� �ソ狙います。そんなボクの動きに気� ��いてしまったのでしょうか・・・
あ、、、ヤバイ、、、目が合った・� �・
完全にバレた・・・
大声出されて僕は・・・終わっ、あ� �っ・・?・・・え??
いや、まわりを確認して、むしろ脚� �スススッと拡げてきました!!
僕は怖くなって彼女の顔を見ました� �完全に目が合ってるんですけどっ!� ��!
必死で盗●している私を小ばかにす� �ような表情でカメラを見つめ、
美脚を開いて・・・完全に丸見え・� �・
「これが見たかったんでしょ?変態� �なコイツ」
彼女の心の声が聞こえてきます。。� �
彼女はお菓子を食べながら余裕の表� �。。。
ヘタレな僕はこれ以上は通報される� �じゃないかと思い、その場から逃げ� ��しまいました・・・
最後に電車を降りる間際、僕に向か� �て「この・・・♯@△」と言われた� ��がします・・・
逆に怖かったような嬉しかったよう� �体験でした。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分21秒
■解像度:1920x1080(スマホ撮り)
■音声:一部編集あり
■顔モザ:あり
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[sydtlnwd]hetare-01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/x60d6g34xvby/[sydtlnwd]hetare-01.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03629 секунды с 9 запросами