View Single Post
Old 06-17-2024, 01:51 AM   #11277
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮られまくられた可愛い女子大生編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol17

撮られまくられた可愛い女子大生編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol17

今回お届けする女子大生さんは可愛� �です。髪の毛で多少顔がハッキリ分� ��らなかったとこはありますが雰囲気 がもう美女って感じでした。
髪は肩より少し下のセミロングで頭� �は大きなリボン。ミニスカにブーツ� ��これだけで女子力up!!!!!!!!
それでもって背が高く細身。ヨダレ� �ます(・∀・)
そんな彼女の中身は純白か薄いピン� �P。とても似合ってますね(^^)
前屈みの時に近づくと最初は警戒し� �かスーッと離れていく感じでしたが� ��粘り強く追っかけてたら諦めたのか 、後ろにいても無動状態。
それならばとガッツリ撮らせて頂き� �した(^^)
いつも通りに後ろからを多数。すれ� �いざまにフロントへもgo!!!!
そして最後にはスマホでの直の撮影� �数回(^^)
他の客や店員がいても恐れずにガン� �ンに攻めきることができましたヘ(^o^ )/
可愛い人のPを長時間みるのは最高の� ��すよねww
1番最後には、後ろからスカートの中� ��撮ろうとして差し込んだら・・彼女 はしゃがんでしまいお尻にカメラが� �たってしまいました(゚ロ゚屮)屮
でもお陰でお尻のどアップにも成功� �ましたヘ(^o^)/
最後はレジでお顔を払って出て行く� �女を見送りました。
尺も長く面白いと思うのでオススメ� �す(・∀・)</m(__)m>
音声あり
1人分
2:85GB 13:55
Pのアップあり
直下撮りあり
容量13分超え
4K姿あり
4K靴カメなし
スマホ撮りあり
黒いネコに似た文面とタイトルの販� �者さんがいますが当方とは一切関係� ��いです。
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
※商品の性質上、早期の販売終了も� �ります。
※本作品の無断転載を厳しくお断り� �たします。
Rapidgator:
[f02f8vqu]kindan5-17.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/j7wwefo78ogd/[f02f8vqu]kindan5-17.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06670 секунды с 9 запросами