View Single Post
Old 06-17-2024, 01:36 AM   #11263
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.28(d風)【静止画付き】

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.28(d風)【静止画付き】

携帯ショップ店員の盗撮風動画 第28 弾です。
d風制服を着たお姉さんにスマホの相� ��に行ってきました。今回は定点カメ ラと手元カメラの2つを使用してい� �す。
■顔&全身パート(収録時間:19秒)
展示台付近で待っているととても丁� �にお辞儀して挨拶をしてくれました� ��メガネをかけたすごく真面目そうな お姉さんです。20代前半で雰囲気的に 新人さんかもしれません。
■定点カメラパート(収録時間:1分5 9秒)
床に設置したカメラの映像です。案� �された席で待っているとお姉さんが� ��に座ります。
前半はテーブル下から、手元カメラ� �装備したライトの光がスカート奥に� ��たるとPチラが見えます。
(ちなみに今回は全体的にスカート� �が暗いので編集でほんの少し明るさ� ��上げていますが、必要に応じて上げ てください)
スカート奥の▼の面積は小さいです� �、わずかにセンターシームが見える� ��間もあります。
中盤になるとしゃがむシーンがあり� �すがPチラはありません。タイトスカ ートなのでしゃがんだ時の脚がエロ� �ですね。
後半はお姉さんが股を開き気味で私� �正対してるところを至近距離からラ� ��ト光を当てるシーンが続きます。こ こはPチラはありませんが、内ももや� ��の辺りにライトが当たってる映像は ちょっと興奮します。
■手元カメラパート(収録時間:2分8 秒)
ライトを装備した手元カメラの映像� �す。定点カメラと違い手ブレがあり� ��すが、より近くて臨場感があります 。
こちらも前半はテーブル下から、後� �は正面向きで至近距離からという構� ��になってます。
前半のテーブル下はPチラは見えます� ��短いです。
後半の正対しての至近距離からのシ� �ンはもっとスカート奥の▼を撮れて� ��と思ってたのですが、スカートの裏 地(?)が邪魔をして意外と見えてませ んでした.これは悔しいです。
そしてラストにほんの数秒ですが超� �近距離から▼を捉えた衝撃シーンが� ��ります!(商品画像トップ、説明画 像の一番右下)
手ブレが酷いですがほんの一瞬だけ� �ントが合ったフレームがあります。
流石にこの距離だとPが大きく映り、� ��まで見えづらかった黒Pをはっきり� �見ることができます。無地で無機質� ��ガッカリ黒Pかと思いましたが実は� �・・ここは実際にその眼でお確かめ� ��ださい。
さらにお股が開き気味でミニスカ状� �になっており、色白の内ももとピン� ��張ったスカートが超エロいです!
このラストシーンはぜひ動画をコマ� �りしていただくか静止画でじっくり� ��ご覧ください。
■総評
今作のモデルは黒Pなので全体的にス� ��ート奥は暗く、Pの面積は小さいで� �。収録時間の割に撮れ高は少ないか� ��しれませんが、2つのカメラ映像に より2通りの見え方を楽しめます。
そしてラストのシーンはかなりイン� �クトがあります。d風制服を着たお姉 さんの▼ゾーンを眼の前からガン見� �る感覚を味わえるので価値があると� ��います。
★ このシリーズをお楽しみいただくた� �に ★
・ライト照射によるPチラシーンは短� ��場合が多いのでスロー再生や一時停 止をしてみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・映像は左側が上となる横向きなの� �再生環境に応じて回転させて縦表示� ��てご覧ください。
・回転できるPCモニタやタブレット端 末を使用した大画面での視聴を推奨� �ます。
★ 静止画について ★
動画の中から厳選したシーンのキャ� �チャ画像をお付けしますので合わせ� ��ご覧ください。この画像だけでも楽 しめるようになっています。一部、� �るさを補正して見やすくした画像も� ��ります。
動画とまとめて圧縮してるので解凍� �てからお楽しみください。
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:黒
Rapidgator:
[3b8as90r]keitai28.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/42935o77fhty/[3b8as90r]keitai28.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03635 секунды с 9 запросами