View Single Post
Old 06-17-2024, 01:35 AM   #11262
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.26(S風)【静止画付き】

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.26(S風)【静止画付き】

落ち着いた雰囲気がエロいあのグレ� �のS風制服を着たお姉さんにスマホの 相談をしてきました。今回は今まで� �はちょっとレベルの違う撮れ高にな� ��ております!
■顔&全身パート(収録時間:4秒)
大きなマスクをしてるので顔はよく� �えませんが、20代中盤のほんわかし� �雰囲気の女性で警戒心は低い感じで� ��。
正直言うと、今回は撮影状況のあま� �の良さにテンションが上がってしま� ��、モデルの顔を撮るのを失念してし まったのです.
しかし顔なしだとせっかくの撮れ高� �高レベルの動画がもったいないので� ��同じモデルさんを別日に撮影した動 画から切り取り合わせました。紛れ� �なく同じ人なので安心してください� ��
■スカートの奥パート(収録時間:4� ��34秒)
案内された席でテーブル下からライ� �付きのカメラを使いスカート奥を狙� ��ます。モデルさんが適度に脚を広げ てくれる人で助かりました。
序盤は椅子から立ち上がったり座っ� �りのシーンがあります。ここはPチラ は無く明るさを上げてようやくスカ� �ト奥が見える程度です。この他にも� ��を立つ際に横向きでスカートがめく れてお尻が見えそうになるシーンが� �ります。
そして序盤の中程からお待ちかねのP� ��ラシーンが始まります!
テーブル下からカメラをぐーっと近� �けて、至近距離から割りと長めにラ� ��トを当ててます。
残念ながら黒Pですがライトがガッツ� ��とスカート奥に当たってます。その ままでも一応見えますが、黒Pが光を� ��射しづらいのもあるので明るさを少 し上げていただくとよく見えるよう� �なります。
これだけ近いとセンターシームも当� �バッチリ映ってます。もうほんと目� ��前にあります笑
以降、これと同じようなシーンが何� �か続きます。
そしてラストにちょっとしたお宝映� �があります。
至近距離から撮っていると、お姉さ� �が自分の太ももをポリポリ掻き始め� ��そのまま太ももの肉を掴んでモミモ ミするシーンがあります。
そしてその手を離した時に太ももが� �ルルンと弾ける瞬間がエロいです。� ��~自分もモミモミしたい!こういっ た隠し撮りだからこそ撮れるシーン� �良いですね♪
■総評
撮れ高は現段階で全てのシリーズ中� �間違いなく最高で、私のストックす� ��動画の中でも上位に入ります。特に カメラを近づけるシーンではスカー� �の奥が眼の前にあるので迫力があり� ��す。
収録時間も長いですがこれは単純に� �れ高が良いと思っていただいて構い� ��せん。(雰囲気を出すためのPチラ� �しシーンはありますがそれ抜きでも� ��長だと思います)
そしてそれだけに全編を通して安定� �て見れます。
マイナス要素は黒Pである点、そして� ��Pゆえにライト照射してもスカート� �が暗めなことです。またライト照射� ��にモデルのポーズがほぼ同じなので 、Pチラの画が代わり映えしないのも� ��し残念です。
しかし至近距離でのPチラシーンはイ� ��パクトがかなりあるので、それなり の価格設定をさせていただきました� �
携帯ショップシリーズとしては久し� �りに高めの価格設定となりますがそ� ��だけの価値はあると思います。
★ このシリーズをお楽しみいただくた� �に ★
・ライト照射によるPチラシーンは短� ��場合が多いのでスロー再生や一時停 止をしてみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・映像は左側が上となる横向きなの� �再生環境に応じて回転させて縦表示� ��てご覧ください。
・回転できるPCモニタやタブレット端 末を使用した大画面での視聴を推奨� �ます。
★ 静止画について ★
動画の中からPチラシーンを中心に選� ��だキャプチャ画像をお付けしますの で合わせてご覧ください。一部、明� �さを補正してより見やすくした画像� ��あります。
動画とまとめて圧縮してありますの� �解凍してからお楽しみください。
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:黒
■商品情報■
ファイル名:keitai26.zip
データサイズ:573MB
Rapidgator:
[434cuyq0]keitai26.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0n0n3o936n61/[434cuyq0]keitai26.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03697 секунды с 9 запросами