View Single Post
Old 06-17-2024, 01:33 AM   #11260
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.18(d風)

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.18(d風)

d風の制服を着た黒ストお姉さんにス� ��ホの乗り換え相談をしてきました。
今回の動画はこれまでと違う撮影機� �を使っているので画質が悪いです。� ��もしゃがみPチラとしては見応えの� �るものになっていると思います。
■顔パート(5秒)
ここはこれまでと違うカメラです。
眼鏡をかけた真面目そうなお姉さん� �すね。20代前半でしょうか。
■定点カメラパート(2分1秒)
床に置いた定点カメラからの映像で� �。
こちらは今までと同じカメラですが� �訳あって撮影方法が少し異なり映像� ��暗いです。
私の右側でお姉さんが片膝を着いて� �ゃがんでくれます。商品画像を見る� ��分かりますがしゃがんだ時の股の開 き方が凄いです笑
ここまで豪快に開いてくれる人は滅� �にお目にかかれません。
しかし黒ストというのもあって暗く� �見えません.でも白Pなのが救いです� �明るさを上げると黒ストのセンター� ��ーム越しに薄っすらと白Pが見えま� �。
花柄っぽい刺繍の施された白Pです。
ここでPチラが見えるのは序盤のみで� ��が、それ以降はお姉さんも疲れるの か色々とポーズを変えてくれますの� �その様子を収めています。
■スカートの奥パート(1分4秒)
定点カメラパートで片膝を着いてい� �ところを手元カメラで撮影していま� ��。
最初の顔パートと同じカメラですが� �実は赤外線を内蔵しています。
これだといつものライト付きカメラ� �違って簡単にスカート奥を長時間撮� ��ことができます。
このパートでは先程は見えなかった� �繍入りの白Pがよく見えます。画質は 粗いですがセンターシームもはっき� �と見えます。
そりゃこれだけ開いてくれたら見え� �しまいますよ!なかなか不用心なお� ��さんですね笑
■総評
画質が悪いので低めの価格にしまし� �が、お姉さんの股の開き方が素晴ら� ��く私のお気に入り動画の一つです。
しゃがみPチラ作品としてはオススメ� ��きますので興味ある方はぜひ。
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるPCモニターでの視聴を推 奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:しゃがみ
ストッキングの色:黒
Pの色:白
■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:3分10秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:282MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり
Rapidgator:
[1aruk93n]keitai018.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2onx3q8dugfk/[1aruk93n]keitai018.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04420 секунды с 9 запросами