View Single Post
Old 06-17-2024, 01:31 AM   #11258
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.16(a風)

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.16(a風)

これからは気持ちを入れ直していき� �すのでどうぞよろしくお願いします� ��
さて久しぶりの新作は携帯ショップ� �員の盗撮風動画 第16弾になります� �
a風の制服を着たお姉さんにスマホの� ��り換え相談をしてきました。
今回のポイントはお姉さんの花柄Pが� ��ッツリ映っていることです。
■顔&全身パート(3秒)
今回のモデルさんが笑顔で案内して� �れます。少しぽっちゃりしています� ��色白の美人さんです。
■スカートの奥パート(55秒)
手元カメラからの映像です。
案内されたテーブル席にてテーブル� �から撮影しています。
話が弾むうちに気が緩みテーブル下� �股を広げてくれました。だらしなく� ��いた脚がたまりません!
やはりぽっちゃりさんは股を広げる� �率が高いですね笑
Pシーンはいずれも私の作品の中では� ��準的な長さですが、Pの面積が大き� �ライトもよく当たっているので今ま� ��の作品と比べてPがよく見えます。
特にラストはスカート奥の花柄Pが綺� ��に映っています。またPの上を通る� �ンターシームがエロいです。
■定点カメラパート(30秒)
こちらのパートはスカートの奥にラ� �トを当てて撮っている様子を定点カ� ��ラで撮影したものです。
テーブル下で暗いのでPはよく見えま� ��んが「撮っているところを撮ってい る」というフェチ心くすぐられる映� �です。
まぁおまけ程度なのであしからず。
■総評
股を広げてくれるモデルさんは最高� �すね。撮りがいがあるってもんです� ��
今回はテーブル下からの映像のみな� �で、私が好きな「全身を収めつつス� ��ートの奥まで」という構図より迫力 は劣りますが、花柄Pが大きく映って� ��るためお気に入りの動画です。
Pの面積は私の持つ動画の中でも最大� ��イズかもしれません。
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるPCモニターでの視聴を推 奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:花柄
■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:1分28秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:149MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:あり
----------------------------------------------------------------------------------------------
・完全オリジナル商品です。
・制服店員や脚が好きな人向けの作� �です。
・20歳以上のモデルを使用して撮影し た盗撮風動画です。
・モデルが着用しているのは下着で� �なく水着です。
・商品画像は映像を右に回転させて� �表示しています。
・スロー再生は入れていません。
・できるだけ無駄なシーンをカット� �ています。
・モデルの顔など一部ぼかしが入っ� �います。
・音声はありません。
・商品の仕様は予告なく変更するこ� �があります。
・事情により早期販売終了する可能� �もありますのでご了承ください。
Rapidgator:
[ms7pzb50]keitai16.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7md7d8ywm1ve/[ms7pzb50]keitai16.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17069 секунды с 9 запросами