View Single Post
Old 06-17-2024, 01:27 AM   #11254
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.12(a風)

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.12(a風)

今回はa風の制服を着た笑顔がかわい� ��ぽっちゃりさんにスマホについて色 々聞いてきました。
■動画説明
今回は手元カメラからの映像のみに� �ります。
モデルさんには私のすぐ真横に座っ� �もらい、かなり密着した状態で撮影� ��ています。
話していて思いましたがとても笑顔� �明るい人でした。この人、間違いな� ��いい人笑
経験上、ぽっちゃりさんにはおおら� �な人が多い印象ですね。
またぽっちゃりさんの特徴としてや� �り股を開きがちかなと思います。内� ��もの肉が邪魔をしているから?もし くは筋肉が弱くて股を閉じるのがし� �どいのでしょうか。
どちらにせよ私にとっては好都合で� �が笑
なので序盤こそほんの一瞬だけ映る� �ーンが続きますが、それ以降はガッ� ��リとPとタテ線が見えてます!
さらに私のこだわりである「つま先� �ら頭まで、そしてスカートの奥のPを 一つの画に収めたシーン」がいくつ� �あります。これが超広角レンズの成� ��る技ですね。
少し残念なのが窓を背にした席だっ� �ので陽射しによる逆光が強めに入っ� ��いることです。
それによりタダでさえ弱いライト光� �さらに弱く映り、せっかくスカート� ��奥を捉えているのに見づらくなって います。クソーッ!
きっと逆光さえなければもっと鮮明� �映っていたことでしょう。まぁこれ� ��かりは仕方ないですね.
とは言え、超至近距離なので白Pとそ� ��上を通るナチュストのタテ線をバッ チリ見えるほどには映っています。� �部暗いシーンがありますが明るさを� ��げれば見えます。
■総評
収録時間は短めですが、Pの面積は大� ��く映る時間が長めなので撮れ高は良 いです。
まぁ股を広げてくれてるのでカメラ� �えてればそりゃ撮れるよって話しで� ��が笑
今回はモデルさんがぽっちゃりのた� �好みが分かれると思いますので、価� ��は控えめにしました。逆にお好きな 方にはお得だと思います。
ちなみに私は女性が制服を着た時の� �服補正が8割以上入るほどの制服好� ��なので十分許容範囲ではありますが 、皆さんはいかがですか.?
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるPCモニターでの視聴を推 奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白
■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:38秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:67.7MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり
----------------------------------------------------------------------------------------------
・完全オリジナル商品です。
・制服店員や脚が好きな人向けの作� �です。
・20歳以上のモデルを使用して撮影し た盗撮風動画です。
・モデルが着用しているのは下着で� �なく水着です。
・商品画像は映像を右に回転させて� �表示しています。
・スロー再生は入れていません。
・できるだけ無駄なシーンをカット� �ています。
・モデルの顔など一部ぼかしが入っ� �います。
・音声はありません。
・商品の仕様は予告なく変更するこ� �があります。
・事情により早期販売終了する可能� �もありますのでご了承ください。
Rapidgator:
[a0n2nkfk]keitai12.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n9lssu898mj0/[a0n2nkfk]keitai12.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05074 секунды с 9 запросами