View Single Post
Old 06-17-2024, 01:24 AM   #11251
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.06(d風)

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.06(d風)

d風の制服を着たお姉さんにスマホに� ��いて聞いてきました。
今回は残念ながら顔はありません。� �かし真横に座ってお姉さんが説明を� ��る最中、何食わぬ顔で▼にカメラを 向け、さらにライトを当ててスカー� �の奥を撮る、というなかなかに凄い� ��像になっていると思います!
■スカートの奥パート
まずはパンストの繊維が見えるほど� �至近距離からお姉さんのむっちりと� ��た脚をご覧ください。
徐々にPに近づいていき、ついに開き� ��味の脚の間からスカートの奥を捉え ることに成功します。が、残念なが� �黒Pでした.
ただ今回は撮影環境も良く至近距離� �真正面から▼を撮っているので、非� ��に鮮明な映像でお姉さんのスカート の奥にある黒Pとセンターシーム、そ� ��てスカートにインされた制服のシャ ツ(個人的に萌えポイント)を見る� �とができます。
■総評
今回はお姉さんの全身を捉えたシー� �は少ないですが、スカートの奥をバ� ��チリ捉えていることがポイントです 。またお姉さんが真横にいるので臨� �感があり、大画面で見ていただくと� ��力のある映像になっています。
顔なし、黒Pという点は残念ですが、� ��像の鮮明さと上記の点を鑑みて価格 を設定しました。
★ 動画をお楽しみいただくために ★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生や一時停止を してみてください。
・暗くて見えない時は明るさを上げ� �と見える場合があります。
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるPCモニターでの視聴を推 奨します)
■モデル情報■
収録人数:1人
顔:なし
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:黒
■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:1分22秒
解像度:1920x1080
動画サイズ:147MB
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:あり
Rapidgator:
[bfe06unv]keitai06.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mgbf71fbi8le/[bfe06unv]keitai06.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04995 секунды с 9 запросами