View Single Post
Old 06-17-2024, 01:20 AM   #11247
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.02(a風)

携帯ショップ店員のスカートの奥 vol.02(a風)

今回は小柄な眼鏡のお姉さんに某携� �ショップの店員に扮してもらいまし� ��。
前回と比べて顔&全身パートが遠目� �らで小さく時間が短いのが残念です� ��、スカートの奥パートは前回と同じ くらいの長さを収録しています。
また今回は超至近距離からの撮影に� �功しています。店員さんの脚の開き� ��合がたまりません笑
商品画像でも分かると思いますが画� �インパクトはあるかと思います。
ただそれでも意外とPの見える面積が� ��さいのを考慮してvol.01より少しだけ 価格を下げました。
撮影者の手が死ぬほど邪魔ですがそ� �はお許しください笑
★動画をお楽しみいただくために★
・ライト照射によるPシーンは短い場� ��が多いのでスロー再生するか一時停 止をしてお楽みください。
・暗くて見えない場合は明るさを上� �ると見えるかもしれません
・画面は横向き(左側が上)なので� �生環境に応じて回転させてください� ��
(回転できるモニターでの視聴を推� �します)
【特典映像】
購入特典として定点カメラからの映� �をお付けします。
股が緩んでる所にライトの光を当て� �撮られる店員さんの姿を見ることが� ��きます。
おまけ程度なのであまり期待しない� �ください。
■モデル情報
収録人数:1名
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白?
Rapidgator:
[2e61swml]keitai02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bv70i4snweq5/[2e61swml]keitai02.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14284 секунды с 9 запросами