View Single Post
Old 06-17-2024, 01:13 AM   #11219
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default イベント会場で痴漢してみた【スカ� �トめくりパンツずらし】

イベント会場で痴漢してみた【スカ� �トめくりパンツずらし】

ちょっとした実験動画です
某日某所で行われたイベントで混雑� �200%の中で撮影だけでなくイタズラ� ��でしてきました
驚異的な混雑率で移動はおろか自由� �動くことすらままならない常時満員� ��車のような場所でしたが、
撮影をするにあたってはむしろ好都� �でした
非常に危険な撮影でしたので多分も� �やらないと思います
演出のことですよ
1人目
しま○ぜコスプレのかた
連れと2人でいたようですがもう片方� ��控えめに言って妖怪だったのでこの 子に絞って撮っています
混雑により動けないのをいいことに� �カートをめくり、ずり上げたりして� ��ます
混雑エリアから離脱する際にお尻を� �でてあげました
靴カメの方もこの時はなんとか生き� �いたので2カメ体制で同時再生してあ ります
2人目
リアル制服のかた
この子も不運にも混雑エリアに突入� �てしまい撮影に協力して頂く形とな� ��ました
しかしケツリュックだったためカメ� �自体を突っ込むことはできましたが� ��くりが思うように行きませんでした
制服に生パンは危険ですよ!
3人目
こちらは姿撮りができませんでした� �ピンク髪のセーラー服のコスのかた� ��す
顔撮りする前に奇行に走ってしまっ� �ため姿なし、とおもいきや奇跡的にS NSを掘り当てることに成功
その中から顔が写っているものを載� �ておきました
同じく混雑エリアにミニスカセーラ� �で入ってきたのでわからせることに� ��ました
様子見でスカート内を撮影しつつ少� �ずつ接触していき、ある程度触って� ��抵抗を示さなかったので
今回最終的にパンツを無理やりずら� �てやりました
いっそ脱がしてやろうと思ったので� �が流石に激しく抵抗されてしまいま� ��た.
しかしパンツをずらしたことである� �のが映り込んでしまい、その部分に� ��申し訳ないですがモザイクがかけて あります.
ちなみにこの子はSNS上ではそれなり� �知名度があり、「痴漢は殺してやる� ��などと非常に強気でしたが実際は抵 抗らしい抵抗も最後以外なくおとな� �いイメージの子でした
あといわゆる軽の2ってとこらしいで� ��
こちらも靴カメの方で使える映像の� �は2カメ体制での再生となっておりま す
※今回は前述の通り混雑エリアでの� �影で、常に様々な方向からの押し合� ��があり映像が非常にブレていますの で酔いに注意してください
動画形式 MP4
合計分数 04分23秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・本商品には●●ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[uqg4ttj1]nar23.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/d9ko9ibdmpg0/[uqg4ttj1]nar23.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13146 секунды с 9 запросами