View Single Post
Old 06-17-2024, 01:02 AM   #11209
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員乳首パンチラ痴漢】19歳の超S� �美人店員のおっぱいとパンチラを撮� ��!さらにおっぱいまで何度も触られ てしまう店員さんw

【店員乳首パンチラ痴漢】19歳の超S� �美人店員のおっぱいとパンチラを撮� ��!さらにおっぱいまで何度も触られ てしまう店員さんw

ジメッとした日が続きますが、私に� �関係ありませんw
1日歩き回れば、胸元緩めの店員さん� ��何人も見かけます!!
撮り溜めしておかなければwwww
ちょいと地方に用事があったので、� �慣的にその土地で広めのショッピン� ��モール巡りを敢行!!!!
私はアパレル店員さんが大大大好物� �ため、隈なく調べます!!!!
すると周りの店員さんとはレベルの� �う、、違い過ぎる超S級美人店員さん を発見!!!!ww
お顔は清楚系ですが、ボディライン� �よく分かってもう既にエロいwwwww
しかも屈めば生おっぱい見えそう!� �!!!ww
今日のターゲットはこのコ以外あり� �ませんねw
早速話しかけ、あれこれ質問してい� �と、あら??なんだかあまり接客に� ��れていないご様子!
それもそのはず、、、春に卒業した� �のピチピチの19歳!!!!!wwww
マジか!!!!
超ツイてる!!!!ww
詳しくはお伝え出来ませんが、慣れ� �いない方には、ここはこうやるんで� ��よ〜とかそれだと腰痛めますよ〜等 々言いながら胸チラの体勢にもって� �きやすいのですwwww
そして、、、ハッキリ言って今回の� �員さん、、過去1番攻められておりま す!!!
話せば話すほど好印象!!!!
いや可愛い過ぎるwww
とても素直でこちらの無理な注文に� �笑顔で応えてくれて、、、胸元全開� ��wwwwww
サイコーーーーーーー!!!!
乳首もしっかりと見せてくれて、、� �我慢汁でびしょ濡れです。。。。w
スカートでしたので、カメラをスッ� �差し込み、純白のパンティも至近距� ��で撮影できてます!!!!
もうこんな可愛いコのおっぱいを間� �で、、、、乳首まで長時間凝視して� ��ら一線を超えてしまいましたwwwww
はい、、プニプニおっぱいに触れて� �ります!!!!!www
どっちの商品を購入するか悩んでる� �リして、手の甲で何度も何度も両お� ��ぱいの感触を楽しみましたwwwwww
もうどうにでもなれくらい興奮して� �たので抑えきれませんでした。。。� ��。
マジで気持ち良かったーーーーー。� �。。。w
触られてるのを理解したのか、私の� �を目で追いはじめたので、そこで終� ��!!!!
その後も笑顔で対応してくれる店員� �ん。。。。
ほんとサイコー過ぎる時間でした。� �。。
また後日来店させて頂きます!!!� �ww
コロナ禍で皆様疲れが溜まっている� �思いますので、、ほんの少しでも癒� ��になれば幸いです!!!
どうぞ見ていってください!!!
時間4分47秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声をカットしております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
KatFile:
https://katfile.com/bwzfh3axwq00/[o1itzbtg]gold017.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04062 секунды с 9 запросами