View Single Post
Old 06-17-2024, 12:20 AM   #21097
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 29 クリームワンピ店員さん 白パンツ

29 クリームワンピ店員さん 白パンツ

サンプル動画での最後の「いいの見� �けて下さーい♥」 でもわかるよう� ��正確も良さそうでニコニコしてくれ て可愛らしいです。
今回は07:49の長い動画でサイズが入ら なかったので2つに分けてセット商� �にしています。 単純に2つのファ� ��ルになっています。 前半は店員さ んが向こうに歩いて行くところ、後� �の始まりは場面変わって店員さんが� ��ってくるところです。
店員さんの中には気づきそうなタイ� �と、どこまでやっても気づかないだ� ��うなーっていう子がいますが、この 店員さんは絶対に気づかないタイプ� �す。
そういう場合はとってもピュアな子� �なーと決めつけちゃいます。
動画は店員さんが働いているところ� �全身を写すところから始まります。
「はい、どういったものをお探しで� �か〜」 意外と声が大きくて元気で� ��。
元気な同級生感。
すごく笑顔で服を選ぶのをニヤニヤ� �楽しんでくれてるようです。
高級感のある女性もいいですが普通� �ぽいいい子の良さが出ていると思い� ��す。
不器用そうなおじさんがプレゼント� �してるのを面白がってくれてるのか� ��私がいいの見つけてあげるよウフフ と張り切ってるように感じました。
再びメインカメラに戻って、引きの� �ーアングルから接客のシーン、それ� ��らスカートの中へ・・・
クリーム色のワンピでパカっと開き� �すそうですね。
普通はこういう場合は中に短パンを� �くものなのですがこの店員さんは白� ��生パンツです。
真っ白かというと少し銀色っぽいの� �もしれません。
お尻まで包むタイプの形ですがお尻� �部分もちゃんと見えていい感じです� ��
消して太ってるわけではないですが� �チムチすべすべしたおいしそうな脚� ��す。
若くて健康的な脚ってこういうのだ� �ーって。
ここからは店内を移動しながらもワ� �ピの中を覗きまくります。
今回の動画は特に安定してパンツを� �っくり見続けることができます。
後半に行くほどパンツのアップが増� �ていって、スカートの中にカメラが� ��っちゃっていきます。
それでも店員さんは気づきません。
そんなことは全く想定もしないピュ� �な店員さんです。
全く気付いてない店員さんのスカー� �の中に長時間潜るのはまさに透明人� ��を味わってる感じです。
今回は全部で7分49秒の動画で長めで� �。 スカートの中がずーっと映って� ��時間も長めですのでそれだけゆっく りと「今話してる店員さんのスカー� �の中を見てるんだと」と感じること� ��出来ます。
後半の方ではいつもの書物の代わり� �アクセサリーを探してもらうところ� ��お尻をじーーーくり見れます。
店員さんは誰か別の人に話して撮影� �は後ろから撮ってるように見えます� ��、ちゃんと斜め横にいる撮影者に話 しかけているシーンです。
店内は人がいっぱいで前方には回ら� �にわざとお尻が撮りやすい場所に立� ��ています。
とても明るく見やすいシーンで引き� �味とアップのお尻がじっくり見れま� ��。
再び前からのラストシーン。 店員� �んが笑いながら話してる間しっかり� ��カートの中のパンツを見れて、どん どんスカートの中にカメラは入って� �ってすごいアップでパンツを見るこ� ��が出来ます。
最後は作業中の店員さんに声をかけ� �挨拶をしてもらって終わりです。
最後のやり取りも可愛らしい感じが� �ています。
「いいの見つけて下さーい♥」 で� �わかるように性格も良さそうでニコ� ��コしてくれて可愛らしい店員さんの パンツをじっーーくり覗き見る動画� �ご覧くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 合計07:49 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
本商品に登場する被写体は成人です� �
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[ppwjkgoy]29-cream.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/aa1gyhmru6pf/[ppwjkgoy]29-cream.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03448 секунды с 9 запросами