View Single Post
Old 06-17-2024, 12:17 AM   #11165
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default アリの世界part37 極・芸能人級の可愛さの店員さんを� �リ目線で激写!

アリの世界part37 極・芸能人級の可愛さの店員さんを� �リ目線で激写!

ファンの皆さん待たせしました!!� �!!!!!!!!!
つ、ついに...。
殿堂入り!! 完璧な1本が撮れちゃ� ��ました!!!
あなたは必ずご馳走様です!!とな� �こと間違いなし!!!!!!!!!� ��
かなり自信あります!!!!!!!
今回カメラのレンズを交換しまして� �画質が向上しました!!!!
かなりキレイに撮影できました♪
可愛さ極み、アングル、画質文句な� �です!!!
店員系が好きな方には今回どうして� �観てほしいです!
そのくらい自信があります!!!
なんせモデルさんが芸能人級に可愛� �て、、ツルツルシルクの水色Pは最高 に抜けます!
反則級ですよ!!!!
しかもモデルさんが前にかがむシー� �はPが目の前に迫ってきてマン○がは み出ちゃう?くらい鮮明に見えます� �!!!!
フロントPの柄まで見えちゃいます..� �
ファンの皆様、今回のは迷っちゃい� �ませんよ!!
殿堂入りです!!!
なお、お知らせがあり
白Pフェス開催します!!!!!!
3部作白PをUPします!!!!【厳密に� ��水色もいますが..】
ご期待ください!!
なお白Pフェスの3部作はセット販売は いたしませんので単品にてお買い求� �ください。
次回作は9月26日頃予定。
マニア必見!!
流行の全身撮りももちろん採用!!� �
全身撮りのおかげで感情移入しやす� �作ってます♪
こだわり画質です、ありのままをお� �しみください♪
これからもガンガンUPしますので、ビ ビッと胸キュンした方は【お気に入� �会員登録】よろしくお願いいたしま� ��♪
【ご挨拶】
流行の全身撮りももちろん採用!!� �
全身撮りのおかげで感情移入しやす� �作ってます♪
当作品は一般の方では普段お目にか� �る事ができない、貴重で非常にレア� ��作品を完全オリジナルで製作してお ります。
プレミアムな作品だけに、価格は高� �の設定になっております。
非常にレアな作品だけに早期終了も� �りえますし、原則として値下げする� ��もありません.。
本編に《顔モザイク》は一切かけて� �りません!!!
背景モザイクは場合によりかけてい� �す、予めご了承ください。
音声も消してあります。
こだわりの高画質です、ありのまま� �お楽しみください♪
-------------------------
-------------------------
作品の詳細 wmv 3分35秒 206MB
※サンプルは画質を低下しておりま� �、本編はもっとキレイです!!
※原版は1920x1080ですが規定の300MB以下 に抑える為1280x720に最適化してありま す。
※複数のパソコン、Windows Media Playerにて動作確認済み。
※容量が大きい為パソコンのスペッ� �によってはカクつく場合があります� ��
商品番号 455917
ファイル名 037.zip
ファイルサイズ 206.05 MB
1,200円
Rapidgator:
[cpxg5sln]037.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dcqp3yliyszw/[cpxg5sln]037.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11418 секунды с 9 запросами