View Single Post
Old 06-17-2024, 12:16 AM   #11164
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員乳首パンチラ】どエロいボデ� �をお持ちの清楚系店員さんの胸元に� ��ーム!!段々とブラが浮いて両乳首 が丸出しにww

【店員乳首パンチラ】どエロいボデ� �をお持ちの清楚系店員さんの胸元に� ��ーム!!段々とブラが浮いて両乳首 が丸出しにww

だんだん暖かくなり、胸元のガード� �緩い店員さんたちが増えてきました� ��
今年の秋冬はとても長く感じました� �。
開店と同時にさまざまなお店を見回� �ていると、ストライーーーク!!!� ��!
めっちゃタイプの胸元緩めの店員さ� �!!!!!w
し、しかも、、何カップ???!
てゆーぐらいのバインバインのおっ� �いwww
しかも顔も清楚系でかわゆい!!!w
男性スタッフに接客されそうになり� �したが、申し訳ないですが冷たくあ� ��らい、、おっぱい店員さんに話しか けます!!w
想像通り、とても丁寧に商品につい� �説明してくれます!!
お上品な言葉遣いも好印象!!!
そして何より、、、
チラチラ見え隠れするエロいおっぱ� �がサイコー過ぎます!!!!!wwww
谷間に手を入れたい願望を抑えつつ� �、カメラをセット!
こーゆー感じの商品ありますか??� �適当な服の画像をスマホで何度も見� ��て、スマホを持っていても不思議で はない状態をつくります。
そして、、前屈みにさせ、至近距離� �スマホをおっぱいに向け続けますwww
怪しまれないように目線はなるべく� �のところに向けていますが、今回は� ��ッツリ見まくりました!!!!ww
こんなおっぱいには中々出会えない� �!
はじめはブラに覆われて、乳首は無� �かなーーと思っていましたが、前屈� ��で作業させていると、ブラが徐々に 浮いてエロい乳首を確認ーーーー!� �!!www
色々おしゃべりしながら、肉眼で乳� �を愉しみますwwwww
最高すぎる時間wwww
後半は両おっぱいの乳首も捉えてお� �ます!!!!!
もう絶景!!!!!ww
スカートでしたので、わたしはあま� �パンチラに興味が無いのですが、見� ��い方が多いと思いますのでパンチラ 撮影もしております!!!
どエロいおっぱいを長時間見られる� �けでなく、撮影までされてしまう清� ��系店員さんwww
ほんとうに最高の時間でした、、、� �りがとうございました。。。。
コロナ禍で皆様疲れが溜まっている� �思いますので、、ほんの少しでも癒� ��になれば幸いです!!!どうぞ見て いってください!!!
時間3分58秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声をカットしております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
KatFile:
https://katfile.com/asp7z1jl6zac/[fegd5gbo]gold014.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15273 секунды с 9 запросами