View Single Post
Old 06-17-2024, 12:05 AM   #11153
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員乳首パンチラ】お洒落で綺麗� �店員さんのガードの硬い胸元を執念� ��撮影!!!最後は完璧な乳首が!! !!!泣

【店員乳首パンチラ】お洒落で綺麗� �店員さんのガードの硬い胸元を執念� ��撮影!!!最後は完璧な乳首が!! !!!泣

と思い大型商業施設施設を何軒もは� �ご。。。
ですが、どこの店員さんも次のシー� �ンの服装。。。。
やばい!!!
店員さんは季節を先取りするんでし� �!!!!w
なんて愚かなミス。。。。
前週、いや全然週にでも撮影しとけ� �、、等々考えながら、肩を落として� ��いていると、、モロタイプの店員さ んを発見!!!!!
バッグの紐のせいでおっぱいがプリ� �ッと強調されてしまっております!� ��
あぁーーーこの店員さんのおっぱい� �たい。。。。
チラチラおっぱいを見ていると、「� �かお探しですか??」の声が可愛い� ��ぎたので、「はい!」と反射的に答 えてしまいましたwww
これはもう行くっきゃない!!!!� �
いつものようにあれこれ質問や注文� �つけて前屈みにさせて見ますが、ほ� ��んど見えず、、、たまにちょいと見 え隠れしますが満足出来る程ではな� �。。。
そこで趣向を変え、他の撮り師の方� �真似をしてロングスカートの中にス� ��ホを差し込むことに!!!
店員さんには事前にこのような商品� �探している、とスマホの画面を何度� ��見せているので、スマホを持ってい ても不思議ではない状態をつくって� �す。
暗いので撮れていたらいーなーくら� �でしたが、、プリプリお尻がちゃん� ��撮れてる!!!!www
エロイパンティですwww
ですが、私はパンチラよりも断然胸� �ラ派なので、もう何度も何度も前屈� ��にさせていると、、、、突然の胸元 オープン!!!!!!wwwww
奇跡wwwwww
ブラもほとんど見えていなかったの� �、不意に訪れる奇跡の胸チラ!!!� ��!!ww
これを待っていましたーーーーー!� �!
しかも、、、、完璧な乳首wwwwwww
もうどーなってもいい!!て感じで� �おっぱいを超近距離で撮影!!!!w ww
うぶ毛まで見えてますwww
勿論肉眼でもじっくりと堪能!!!� �w
柔らかそーな綺麗な乳房を長時間見� �れるだけでなく、撮影までされてし� ��う綺麗な店員さんwww
ほんとうに最高の時間でした、、、� �りがとうございました。。。。
コロナ禍で皆様疲れが溜まっている� �思いますので、、ほんの少しでも癒� ��になれば幸いです!!!
どうぞ見ていってください!!!
時間4分00秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声をカットしております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
KatFile:
https://katfile.com/057dg52wbo7h/[73x9sh4d]gold013.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04732 секунды с 9 запросами