View Single Post
Old 06-16-2024, 11:23 PM   #21041
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ

28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ

今回のモデルさんは小動物系っぽく� �じ、パッと見小さくて華奢で可愛く� ��でもよく見ると顔自体はしっかりし てます。
こういうテイストの服が好きで働い� �いる真面目な女の子という印象です� ��
ギャル系ともアイドル系ともまた違� �、大きく分けると「05 白網タイツ店員さん 白P」さんのジャンルかと私は思いま� ��。
どう言い表したらいいか難しいです� �、いい感じに可愛い好感度の高い女� ��子という印象です。
スカートめくりは、店員さんに商品� �ワンピをあてがってもらって、商品� ��店員さんが着ているスカートを一緒 に掴んで持ち上げる(広げる?)と� �うものです。
実際はめくると言うほどのことは全� �出来てませんが、店員さんのスカー� ��の裾を前から掴んで動かしたという シチュエーションだけでも興奮しま� �た。
スカートと言ってますが実はキュロ� �トみたいになっていて(一旦退散し� ��トイレに行って確認)、それでも隙 間からパンツは見えるのですがやは� �もっと見たいということでパンツが� ��見えになるようなワンピースに着替 えてもらうことにしました。
なんとなく言うことを聞いてくれそ� �な気がしたのと、絶対にバレないだ� ��うと言う気がしていました。
27の黒ワンピ お姉さん店員さんとは違って、こっ� �が主導権を握れるように感じたとい� ��のもあります。
前からスカートを掴んだシーンの後� �、試着室の映像が写ります。
この中で店員さんがお着替えをして� �ます。
下に隙間があれば着替え自体覗けた� �ですが・・・
カーテンを開けて出て来る店員さん� �  裾がパカっと広がるシマシマの� ��ンピにお着替えしてくれました。
手を広げながらトコトコとついてく� �姿が可愛らしいです。
パンツは綿の白。 一見子供パンツ� �と思いきや、フロントが薄くてスケ� ��いてレース模様もあり、上には小さ いリボンが付いていて可愛くてエッ� �なパンツになってます。
キュロットからワンピに着替えても� �ったのでパンツの全体像を見ること� ��出来ます。
この時はこれでも十分見えてますが� �だ序の口です。
2:45でパカっとワンピの隙間ができて� ��ヘソとブラジャーが見えてしまいま す。
これを狙ってこのワンピに着替えて� �らいました。
キャミソール的なものを着ている場� �が多くなかなかはっきりとブラを見� ��事はできないいのですが、この店員 さんはワンピ一枚だけで中は下着姿� �す。
すごい無防備です。
このままスカートの中を取り続けま� �が、3:50くらいからもっと丸見えにな ります。
サンプル画像でもわかるようにブラ� �おヘソ、パンツ。 服を着てないよ� ��な姿を見ることが出来ます。
ブラは白じゃないですが刺繍の入っ� �可愛らしいものであるのがわかりま� ��。
実はワンピの中にはキャミソール的� �何かを着たりするのか?と言うよう� ��ことを聞いた時に店員さんは自分の 襟元をぱっと開いて自分でワンピの� �を覗き込みながらうーんと考えてい� ��のですが、この時私の目線からは服 の中が思いっきり見えていたので中� �は何も着ていないことがわかりまし� ��。
店員さんは無自覚で、自分だけが見� �つもりでチョット覗き込んだつもり� ��のがわかります。
こちらから見えているとは思ってな� �ったのでしょう。
カメラをスカート(ワンピ)の中に� �っていっても全然気づかなかったり� ��とても警戒心の薄い子だと思いまし た。
下からというよりもパンツの前側が� �見え、パンツの上の部分、そしてそ� ��上のおヘソ、更に上のブラまで見る ことが出来ます。
とっても綺麗で可愛い見え方です。� �お肌もすべすべで気持ちよさそうで� ��。
カメラをスカートの下に持ってきて� �るのもいいですが、スカートの中に� ��れていくというその行為自体がまた 興奮します。
最後はいつもの書物のシーン。
店員さんはレジの方に言ってしまい� �すが完全に中に入らず横で作業して� ��れます。
今回は2カメでその様子もしっかり� �っていますのでその後の逆さ映像が� ��り興奮できると思います。
書物をしている時の下からワンピの� �を覗いたシーンが、さっきの水平の� ��像を下から見たらこうなるんだって いうのが想像できていい感じです。
レジの横なのでいつもよりもかなり� �自然になってしまいますが頑張って� ��っつきます。
下からの顔、そこからスカートの中� �無理やりカバンカメラを持っていっ� ��お尻と白いパンツを見ることが出来 ます。
よーく見ると、脚を開き気味で前か� �みの体勢なので、5:02くらいで脚の間 、パンツのさらに向こう側に襟元か� �顔が見えるのがわかります。
何をやっても気づかない無防備な店� �さんですが最後のお見送りの時に一� ��カメラを探したような気がするので すが勘違いでしょうか?
その後また笑顔でお見送りです。
スカートめくろうとしたり、着替え� �もらったり、ブラまで見えたり、白� ��パンツが丸見えだったりの買い物を どうぞ追体験してくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 05:29 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7500Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[gkukjo7l]28-wanpi-kigae-p.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g1u3nbuud7cr/[gkukjo7l]28-wanpi-kigae-p.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20467 секунды с 9 запросами