View Single Post
Old 06-16-2024, 10:34 PM   #20993
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]激かわ童顔ちゃんなのに純白エロぱ� �つ!思いっきり突っ込んだらすごい� ��れたw

[4K]激かわ童顔ちゃんなのに純白エロぱ� �つ!思いっきり突っ込んだらすごい� ��れたw

ぎゅっとパンツ映りっぱなしの盗撮� �ーンをまとめた濃厚な1本になりま� ��た〜!!!
お買い物途中でしょうか。いつも巡� �している量販店で出会いました。
マスクありですが、顔もあるので見� �いただきたいのですが、個人的には� ��なりのタイプの可愛い子です!!タ レ目で童顔でエロそうな感じがとっ� �もたまりません!!!
童顔なのにスタイルもかなり良い!� �60cm以上はありそう。足もすらっ� �してすべすべ!!!とりあえず一回� ��で抜きましたっw
まず、下着確認でエレベーターを待� �ているところにカメラを差し込みま� ��。
真っ白!!!!純白PGET!!
もうこの時点でテンションはかなり� �がりましたw
このあともう危険な橋を色々わかる� �ですが、結果無事に帰還しましたw
今回はフロントが2パターンも撮れ� �した!!!
しかもフロントの柄ですが夏を意識� �てなのか、トロピカル柄の花!!夏� ��来たな〜という感じで撮りが進みま す!!!
そして、この子かなり動きますw
大体コンタクトやメイク関連などが� �いのですが、デジタルコーナーなど� ��々店内歩き回る感じで撮れ高も結構 良い感じです!!
スカレーターでは、人が少ないもの� �って、
スマホで差し込み撮りも成功!!!� �ヤヒヤ、、、
原液の純白Pを前から後ろからがっつ� ��堪能でき、抜ける1本!!というこ とで久々のオススメですのでチェッ� �お願いいたします!!!
【シーン】
①姿撮り(顔ありマスク)
②エレベーター
③姿撮り
④店内撮り(正面フロント)
⑤歩き〜店内撮り(後ろ)
⑥エスカレーター(スマホ手差し撮� �)
⑦店内(フロント直下)
---------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 4:53
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[iazik9rk]ao0728.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5cpn09a6u7mi/[iazik9rk]ao0728.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09638 секунды с 9 запросами